通販

CASE 27 中国大連

中国で通販事業立ち上げをしたい。 導入事例を見る

海外 通販
CASE 22 TVショッピング

新規顧客獲得件数を伸ばしたい 導入事例を見る

プロモーション 売上アップ 通販
CASE 21 新聞掲載

新規顧客獲得件数を伸ばしたい 導入事例を見る

プロモーション 通販 集客アップ
CASE 20 新聞掲載

新規顧客獲得件数を伸ばしたい 導入事例を見る

プロモーション 通販 集客アップ
CASE 17 顧客開拓

短期間でお客様に音声を使ってご案内したい。 導入事例を見る

ITソリューション スピード 通販
CASE 16 コールセンターシステムリプレース

既存顧客の増加に伴い、コールセンターシステムのリプレースをしたい。 導入事例を見る

ITソリューション スピード 通販
CASE 15 顧客満足度調査

商品/サービスに対する既存顧客の意識・ニーズを把握し、次回キャンペーンや戦略課題の優先順位決定につながる分析がしたい。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) リサーチ 通販
CASE 13 リテンション

休眠顧客を掘り起こし、アクティブ顧客にしたい。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 通販 集客アップ
CASE 09 リストクリーニング

過去の顧客に対しDM送付を検討しているが、数年前のリストへ送付しても返送が多いので無駄なコストが発生している。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) コスト減 通販
CASE 07 クロスセル

通販事業を立ち上げて5年ほど経ち、新規顧客の獲得は安定してきたが、売上げが伸び悩み始めている。かといって媒体費用をこれ以上投下しても回収できるかどうか不透明であり、リスクを感じてしまう。メイン商品に依存した事業からも脱却しなければ、数年後に売り上げの伸び悩みで大きな壁にぶつかることは予想されている。今の時点から手を打っておきたいと新商品を開発してみたが、ここに新たな媒体投資をするべきかの判断にも悩んでいる。 媒体投資のリスクに頼らない売上げを伸ばす戦略がないだろうか? 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販
CASE 06 アップセル

新規のお客様を増やすための戦略として、最初は雑誌広告や同梱チラシを行っていたが、それでは思うように効果が出ないので、さらに予算をかけて新聞広告やラジオ媒体にも出稿をしてきた。がそれでもなかなか売上げが伸ばせず、今は広告費を継続して確保することすら難しい状況になっている。他社を真似て定期購入コースを設けても見たが、定期顧客の獲得の仕方も分からず悩みは増えるばかり。 収益が不安定で、通販事業の継続そのものが苦しい。何か打開策はないか? 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販
CASE 02 クロスセル

売上げを伸ばすための戦略として顧客単価引き上げを実施しているが効果を見込めないでいる。 導入事例を見る

インバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販
CASE 01 アップセル

新規顧客の獲得をするため各種媒体に露出するも売上げは伸び悩み、事業として安定化ができない状態が続いている。 導入事例を見る

インバウンド(コンタクトセンター) コスト減 売上アップ 業務改善 通販

IT

CASE 32 イベントプロモーション

今まで参加していないイベント会場で見込み客を開拓したい。 導入事例を見る

IT 売上アップ
CASE 31 イベントプロモーション

新規開発したシステム製品の情報を広めたい。 導入事例を見る

IT イベント
CASE 29 市場調査

システム開発を行うにあたり市場調査をしたい。 導入事例を見る

IT リサーチ
CASE 08 キーマンリサーチ

社内に営業力がないため、ターゲット先のリサーチ(調査)だけでも依頼できないだろうか。 導入事例を見る

IT アウトバウンド(コンタクトセンター) 販路拡大
CASE 03 資料請求・問合せ受付

通信キャリアサービスに関する問合せ窓口を、現在は自社で設置しているが、メイン事業ではないので片手間で対応している。 従業員からは、入電も多く対応の手間が多岐に渡るため、新たに問合せ対応専門の従業員を雇用してくれと要望を受けているが、これ以上コストをかけて運用したくない。そもそも現在対応している従業員の手間もコストとして考えると、何かコスト削減、運用負担軽減の改善策を打つべきと考えている。 また、ただ問合せを受けるだけではなく、成約件数を伸ばすために未契約の入電を頂いたお客様へ資料を送付しているが、その送付率も伸ばしたい。なんとかならないだろうか。 導入事例を見る

IT インバウンド(コンタクトセンター) コスト減

メーカー

CASE 05 リコール受付

過去に販売した家電製品に関し、至急、部品の交換が必要なリコールが発生。部品の調達ルート、対象件数は把握しているので、すぐにでもリコール対応を開始したい。しかし、対象件数が膨大であり、お客様の反響によっては社内での対応では追いつかない可能性がある。しかも初めてのリコールで、どのように対応したらいいのか、ノウハウもほとんどない状況。 数日以内にリコール対応を開始するにはどうしたらいいのだろうか? 導入事例を見る

インバウンド(コンタクトセンター) メーカー 受付窓口
CASE 04 事務局窓口

毎年不定期的に行っている、2ヶ月間の期間限定での商品購入者を対象にした応募キャンペーンについて、今年は全ての対応をアウトソースしてコストを削減できないかと考えている。 ただし電話でのお問い合わせ対応だけではなく、キャンペーン申込みがハガキであることや景品の発送までの全てを対応する必要があり、単なるコールセンター業務ではなく事務局として対応してもらえることが必要になる。 そもそもそんな対応をアウトソース出来るだろうか? 導入事例を見る

インバウンド(コンタクトセンター) メーカー 受付窓口

広告

CASE 10 DM送付効果促進

イベントへの集客方法に苦戦している。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 広告 集客アップ

不動産

CASE 18 コスト削減

営業時間外は各担当者へボイスワープ転送しているが手間であり、人件費としてもコスト削減したい。 導入事例を見る

ITソリューション コスト減 不動産
CASE 11 プレ・イベントプロモーション

展示会場への来場集客数を伸ばしたい。 前回の見込み客の来場率を引き上げたい。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 不動産 集客アップ

人材

CASE 12 営業訪問アポ獲得

営業訪問件数が伸び悩み、効率化を図れないでいる。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 人材 販路拡大

その他

CASE 14 各種情報提供

新商品/サービスのキャンペーンをアナウンスしたい。 既存顧客に対し、効率的・効果的にご案内することで売上げ増につなげたい。 導入事例を見る

その他 アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ

サービス

CASE 19 コスト削減

式場に派遣しているカメラマンからの現着連絡対応の人件費をコスト削減したい。 導入事例を見る

ITソリューション コスト減 サービス

すべて

CASE 28 アメリカ

アメリカで新規見込み顧客の開拓 導入事例を見る

すべて 海外
CASE 27 コスト適正診断サービス

企業の固定費、変動費適正化診断<通信料> 導入事例を見る

すべて コスト減 コスト適正診断
CASE 25 コスト適正診断サービス

企業の固定費、変動費適正化診断<振込手数料> 導入事例を見る

すべて コスト減 コスト適正診断

メディア

CASE 30 市場調査

既存ユーザーの意識調査をしたい。 導入事例を見る

メディア リサーチ