IT

CASE 32 イベントプロモーション

今まで参加していないイベント会場で見込み客を開拓したい。 導入事例を見る

IT 売上アップ
CASE 31 イベントプロモーション

新規開発したシステム製品の情報を広めたい。 導入事例を見る

IT イベント
CASE 29 市場調査

システム開発を行うにあたり市場調査をしたい。 導入事例を見る

IT リサーチ
CASE 08 キーマンリサーチ

社内に営業力がないため、ターゲット先のリサーチ(調査)だけでも依頼できないだろうか。 導入事例を見る

IT アウトバウンド(コンタクトセンター) 販路拡大
CASE 03 資料請求・問合せ受付

通信キャリアサービスに関する問合せ窓口を、現在は自社で設置しているが、メイン事業ではないので片手間で対応している。 従業員からは、入電も多く対応の手間が多岐に渡るため、新たに問合せ対応専門の従業員を雇用してくれと要望を受けているが、これ以上コストをかけて運用したくない。そもそも現在対応している従業員の手間もコストとして考えると、何かコスト削減、運用負担軽減の改善策を打つべきと考えている。 また、ただ問合せを受けるだけではなく、成約件数を伸ばすために未契約の入電を頂いたお客様へ資料を送付しているが、その送付率も伸ばしたい。なんとかならないだろうか。 導入事例を見る

IT インバウンド(コンタクトセンター) コスト減