コスト減

CASE 27 コスト適正診断サービス

企業の固定費、変動費適正化診断<通信料> 導入事例を見る

すべて コスト減 コスト適正診断
CASE 25 コスト適正診断サービス

企業の固定費、変動費適正化診断<振込手数料> 導入事例を見る

すべて コスト減 コスト適正診断
CASE 19 コスト削減

式場に派遣しているカメラマンからの現着連絡対応の人件費をコスト削減したい。 導入事例を見る

ITソリューション コスト減 サービス
CASE 18 コスト削減

営業時間外は各担当者へボイスワープ転送しているが手間であり、人件費としてもコスト削減したい。 導入事例を見る

ITソリューション コスト減 不動産
CASE 09 リストクリーニング

過去の顧客に対しDM送付を検討しているが、数年前のリストへ送付しても返送が多いので無駄なコストが発生している。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) コスト減 通販
CASE 03 資料請求・問合せ受付

通信キャリアサービスに関する問合せ窓口を、現在は自社で設置しているが、メイン事業ではないので片手間で対応している。 従業員からは、入電も多く対応の手間が多岐に渡るため、新たに問合せ対応専門の従業員を雇用してくれと要望を受けているが、これ以上コストをかけて運用したくない。そもそも現在対応している従業員の手間もコストとして考えると、何かコスト削減、運用負担軽減の改善策を打つべきと考えている。 また、ただ問合せを受けるだけではなく、成約件数を伸ばすために未契約の入電を頂いたお客様へ資料を送付しているが、その送付率も伸ばしたい。なんとかならないだろうか。 導入事例を見る

IT インバウンド(コンタクトセンター) コスト減
CASE 01 アップセル

新規顧客の獲得をするため各種媒体に露出するも売上げは伸び悩み、事業として安定化ができない状態が続いている。 導入事例を見る

インバウンド(コンタクトセンター) コスト減 売上アップ 業務改善 通販