売上アップ

CASE 32 イベントプロモーション

今まで参加していないイベント会場で見込み客を開拓したい。 導入事例を見る

IT 売上アップ
CASE 22 TVショッピング

新規顧客獲得件数を伸ばしたい 導入事例を見る

プロモーション 売上アップ 通販
CASE 14 各種情報提供

新商品/サービスのキャンペーンをアナウンスしたい。 既存顧客に対し、効率的・効果的にご案内することで売上げ増につなげたい。 導入事例を見る

その他 アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ
CASE 07 クロスセル

通販事業を立ち上げて5年ほど経ち、新規顧客の獲得は安定してきたが、売上げが伸び悩み始めている。かといって媒体費用をこれ以上投下しても回収できるかどうか不透明であり、リスクを感じてしまう。メイン商品に依存した事業からも脱却しなければ、数年後に売り上げの伸び悩みで大きな壁にぶつかることは予想されている。今の時点から手を打っておきたいと新商品を開発してみたが、ここに新たな媒体投資をするべきかの判断にも悩んでいる。 媒体投資のリスクに頼らない売上げを伸ばす戦略がないだろうか? 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販
CASE 06 アップセル

新規のお客様を増やすための戦略として、最初は雑誌広告や同梱チラシを行っていたが、それでは思うように効果が出ないので、さらに予算をかけて新聞広告やラジオ媒体にも出稿をしてきた。がそれでもなかなか売上げが伸ばせず、今は広告費を継続して確保することすら難しい状況になっている。他社を真似て定期購入コースを設けても見たが、定期顧客の獲得の仕方も分からず悩みは増えるばかり。 収益が不安定で、通販事業の継続そのものが苦しい。何か打開策はないか? 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販
CASE 02 クロスセル

売上げを伸ばすための戦略として顧客単価引き上げを実施しているが効果を見込めないでいる。 導入事例を見る

インバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販
CASE 01 アップセル

新規顧客の獲得をするため各種媒体に露出するも売上げは伸び悩み、事業として安定化ができない状態が続いている。 導入事例を見る

インバウンド(コンタクトセンター) コスト減 売上アップ 業務改善 通販