アウトバウンド(コンタクトセンター)

CASE 15 顧客満足度調査

商品/サービスに対する既存顧客の意識・ニーズを把握し、次回キャンペーンや戦略課題の優先順位決定につながる分析がしたい。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) リサーチ 通販
CASE 14 各種情報提供

新商品/サービスのキャンペーンをアナウンスしたい。 既存顧客に対し、効率的・効果的にご案内することで売上げ増につなげたい。 導入事例を見る

その他 アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ
CASE 13 リテンション

休眠顧客を掘り起こし、アクティブ顧客にしたい。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 通販 集客アップ
CASE 12 営業訪問アポ獲得

営業訪問件数が伸び悩み、効率化を図れないでいる。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 人材 販路拡大
CASE 11 プレ・イベントプロモーション

展示会場への来場集客数を伸ばしたい。 前回の見込み客の来場率を引き上げたい。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 不動産 集客アップ
CASE 10 DM送付効果促進

イベントへの集客方法に苦戦している。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 広告 集客アップ
CASE 09 リストクリーニング

過去の顧客に対しDM送付を検討しているが、数年前のリストへ送付しても返送が多いので無駄なコストが発生している。 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) コスト減 通販
CASE 08 キーマンリサーチ

社内に営業力がないため、ターゲット先のリサーチ(調査)だけでも依頼できないだろうか。 導入事例を見る

IT アウトバウンド(コンタクトセンター) 販路拡大
CASE 07 クロスセル

通販事業を立ち上げて5年ほど経ち、新規顧客の獲得は安定してきたが、売上げが伸び悩み始めている。かといって媒体費用をこれ以上投下しても回収できるかどうか不透明であり、リスクを感じてしまう。メイン商品に依存した事業からも脱却しなければ、数年後に売り上げの伸び悩みで大きな壁にぶつかることは予想されている。今の時点から手を打っておきたいと新商品を開発してみたが、ここに新たな媒体投資をするべきかの判断にも悩んでいる。 媒体投資のリスクに頼らない売上げを伸ばす戦略がないだろうか? 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販
CASE 06 アップセル

新規のお客様を増やすための戦略として、最初は雑誌広告や同梱チラシを行っていたが、それでは思うように効果が出ないので、さらに予算をかけて新聞広告やラジオ媒体にも出稿をしてきた。がそれでもなかなか売上げが伸ばせず、今は広告費を継続して確保することすら難しい状況になっている。他社を真似て定期購入コースを設けても見たが、定期顧客の獲得の仕方も分からず悩みは増えるばかり。 収益が不安定で、通販事業の継続そのものが苦しい。何か打開策はないか? 導入事例を見る

アウトバウンド(コンタクトセンター) 売上アップ 通販