代表ご挨拶

代表ご挨拶


言葉を交わす=心がふれ合う 
これは実はとっても貴重で、そして価値のある機会です。心から“おもてなし”のコミュニケーションサービスで、この機会~チャンスを、必ず成果につなげて参ります。

1994年の創業以来20余年、我々は自分たちの仕事を「代行業」ではなく、
一貫して『サービス業』であるとの認識をもっています。
おもてなしの心の『サービス業』だからこそ、代行業では決して実現出来ないことまでも、
我々なら実現出来ると考えているからです。


人と人が言葉を交わす。
そこに優しい「おもてなし」の心があれば。
コンピュータでは決して実現出来ない、温もりと思いやりと心くばりと機転の利いた、
豊かで丁寧なサービスを実現できるはずです。


私たちは、この「おもてなしの心」を武器に、
人間同士の信頼関係をしっかりと豊かに構築することを目指します。
心と心が結べる、プラスアルファのあるコミュニケーションを、
“おもてなし”というキーワードで今後も実現して参ります。


「おもてなしの心」の原点ですべての品質にこだわり、
自他ともに『品質のテレネット』と認められるよう、
全従業員一丸となって邁進してゆく所存です。
品質は我々の永年スローガンです。


我々テレネットは、コミュニケーションのプロフェッショナルとして、
そしてさらには『コミュニケーション・サービス・プロバイダー』として、
今後もより一層の進化・成長をお約束いたします。


株式会社テレネット 代表取締役社長 目黒 一秋