テレネットのサービス

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何よりもお客様との『会話』を重要視し、人間味あふれるきめの細やかなサービスに誇りと自信をもち、対応させていただいております。
考え方も価値観も性格も千差万別のお客様おひとりおひとりに、可能な限り心地よくスムーズで快適なコミュニケーションでお応えしたい、コミュニケーターひとりひとりが、よく考え心で感じて行動しております。時に方言混じりの親しみやすさ、時に人間らしい笑いが生まれる会話を、当社は大切にしております。

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インバウンド アウトバウンド ECサポート 人材教育・研修・モニタリング データマイニング 多言語対応

企業の顔となる電話対応窓口や、ITカスタマーサポート・電話営業要員、あるいはスーパーバイザー等のコールセンター責任者、更にはコールセンター運営における技術系スタッフなど、クライアント様のニーズに合った最適な人材提供をワンストップで行います。

長年に渡るコールセンター運営の中で、数多くの業務をシステム化してまいりました。そのノウハウは、顧客企業様のシステム関連の課題解決にきっとお役立ていただけます。当社も経験したからこそ、お客様の視点、立場で、ご要望の役割、適切なサポートを提供いたします。

コンタクトセンターに集まる各種データは、販売戦略、商品戦略などに多様にご活用いただける貴重なナレッジデータです。それらを基に、マーケティング・リサーチ、展示会などのトータルプロデュースから、商品モニタリングまで、幅広く対応いたします。

メールより電話での問い合わせ数を増加させることが、成約率のアップを実現する!それは当社のコンタクトセンターのナレッジデータから導き出された指針です。 『電話を鳴らせる各種プロモーション』を企画立案、実行いたします。

国内外の拠点にて、業務内容、コスト、業務効率など、さまざまな観点から最適なBPO(Business Process Outsourcing)をご提案、お請けいたします。

保険料、電話料金、銀行振込手数料、不動産賃料の各コストを、最適な価格でご利用されているかどうか診断させていただきます。必要に応じた最適化のご提案もいたします。

海外進出をお考えの日本企業の皆さま、そして高品質で細やかな配慮の行き届いたサービスを求める現地企業の皆さまのご要望にお応えし、幅広いビジネスサポート事業を展開しております。

どのような、お悩み、お困りごと、課題、ミッションetc.をお持ちでしょうか? よくお問い合わせいただく具体的なご相談内容等から、ご提供できる当社のサービスメニューをまとめました。
どうぞご参考ください。
これまでにご導入いただいた事例をまとめております。ご参考いただければ幸いでございます。
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