BPO

BPO Business Process Outsourcing 便利にお役立ていただきたい各種業務代行 コンタクトセンター業務から派生した各種データー処理作業・業務効率化サービス

クライアントビジネスを理解してコンタクトセンター業務を行ってきたノウハウから、クライアントビジネスの改善・発展・ 拡大を、業務プロセスの企画・分析・設計、必要なIT技術の導入、人材や設備の準備、プロセス毎の業務運用から全体運用までをトータルで提案し、業務として請負うことが可能となりました。

コンタクトセンターの業務の一端である正確な入力作業やデータ分析作業が、BPO事業の出発点となっており、今では 「データ」の処理という観点で様々な業務を請負い、クライアントビジネスの効率化・生産性の向上に貢献しております。


日本・中国(大連)・フィリピン(セブ)の拠点のおける専門性に長けた人材とノウハウをMIXさせ、クライアントニーズに合わせた、品質のよいデータ処理業務とプロセス毎の業務運営を実現。


テレネットのBPOサービスが利用される6つのポイント
  • 経営資源の集中
  • 委託可能な業務を外部に任せてしまうことで、限られたリソースをよりコアな部分に集中させることができる。

  • コスト削減
  • 業務の効率化やスケールメリットにより、コストダウンが可能。また、固定費の変動費化も可能となる。

  • 業務の効率化
  • 専門企業に蓄積されたノウハウの活用によってプロセス を最適化し、 効率的な業務運営ができる。

  • 業務継続性の確保
  • マニュアルを整備し、各業務プロセスを可視化することで、 業務の継続性が確保される。

  • 専門スキルの活用
  • 専門的な知識やスキルを持つスタッフが業務を担当するので、 法改正への対応や、最新のIT技術の導入などもスピーディに 行うことがでる。

  • セキュリティリスクの軽減
  • ISMSやプライバシーマークの認証を取得おり、他拠点展開する テレネットだから情報漏洩防止や災害対策として、適切なレベル のセキュリティが確保されます。





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