コンタクトセンター

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コンタクトセンターは、顧客企業様の大切なお客様とのコミュニケーションを最適化させるサービスです。
心と心がしっかり結ばれる会話を実現するために、当社が非常に重要と位置づけるもの、それが各種コミュニケーション時の“おもてなしの心”です。
正確で迅速であるのはもちろんのこと、電話の向こうのお客様の気持ちを考え、快適でスムーズな会話で、信頼をいただき、心をお寄せいただく。それらが、顧客企業様の売上アップにつながっていくと認識し、日夜、コミュニケーション品質のさらなる向上をめざし、実践しております。

お客様からご依頼いただいている理由をお聞きしました!
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コンタクトセンターを初めてご利用になる皆さま

コンタクトセンターは、ご依頼いただく顧客企業様に代わり、お客様とのあらゆるコミュニケーションを代行させていただくサービスです。
大切なお客様との会話を安心してお任せいただけるよう、またその会話から生まれるさまざまなビジネスチャンスを的確にとらえ、顧客企業様の売上アップに貢献できるよう、充実したサービスを展開しております。
これまでにお付き合いをさせていただいた企業様は4000社以上にのぼります。どうぞご安心いただき、お気軽にお問い合わせください。

インバウンド > 電話等を受ける インバウンド

お客様からのお問い合わせに対応いたします。
期間、時間帯、短期キャンペーン対応等、ご要望に合わせて柔軟に対応しております。

アウトバウンド > 電話等を受ける アウトバウンド

通販ご購入後のフォローコールや、アンケート調査、ダイレクトセールス等、ご要望に合わ せて柔軟に対応しております。

フルフィルメント > 受注から発送まで フルフィルメント

通販サイトの立ち上げ・運用、受注、お問い合わせ対応、発送業務、料金回収、プロモーション企画やDM発行まで、通販業務等に関連業務をトータルに請け負います。

人材教育・研修・モニタリング > オペレーター管理 人材教育・研修・モニタリング

長年にわたるコンタクトセンター運営業務から会得したノウハウで、御社内オペレーター様のサービス教育・研修などをお請けしております。

データマイニング > コンタクトデータ分析、課題抽出 データマイニング

コンタクトセンター業務で蓄積されるデータを定期的に取りまとめ、分析、課題抽出、対策提案等を行う「The value of omotenashiレポート」を作成いたします。

多言語対応 > 世界のお客様に対応 多言語対応

現在、英語、中国語、韓国語に24時間対応できる体制を整えております。スポットでのご利用もお気軽にお問い合わせください。


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コンタクトセンター業務イメージ図


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