データマイニング

コンタクトセンター 業績をあげるトーク品質のカギは“おもてなしの心”
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データマイニング ~分析から対策提案まで

>コミュニケーターの業務品質と独自システム『ぴっと!』

コンタクトセンターには、販売戦略や営業戦略の立案に役立つ
貴重なお客様データが集まります。
その中から、価値ある要素を、抽出し、ご報告いたします。

テレネット独自のノウハウでまとめるデータマイニング・レポート The value of omotenashi【レポート内容一例】⇒レポートのサンプルはこちらからご覧いただけます(PDF)

●月間の受注対応結果

応答率に対する成約率、目標に対する達成率などを算出
前月比の引き上げ率を算出し、成果を検証
上記の要因と対策も分析し、ご報告いたします。

●月間のカスタマー(問合せ窓口)対応結果

応対結果から問い合わせ傾向、顧客満足と指数の集計
問合せ対応資料の見直し提案を致します。

●定期誘導についての対策と課題

定期購入コースへの誘導に対し、数値データで成果と課題、対策を分析して、
ご報告いたします。

●直近6カ月のデータ推移

●月間のアウトバウンド結果

●コールカウント別/時間帯別結果


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さまざまなスタイルの、データマイニング・レポートをお受けしております。
課題、問題点をお聞かせいただければ、その内容に応じたご提案をいたします。

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