人材教育・研修・モニタリング

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人材教育・研修・モニタリング~経験と実績で確かな成果を
コミュニケーの業務品質と独自システム『ぴっと!』 成果を上げるお客様とのコミュニケーション ヒントは、実際のお客様とのやりとりの中にあります。 モニタリングにより、さまざまな改善策をご提案いたします。
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【テレネット教育、研修方針】※一部

●最初に、各企業様のお客様サービス方針、考え方、企業理念等を徹底して理解することが重要です。
コンタクト業務に関する研修は、その基礎の上で構築していきます。

●マニュアルなどの文書だけでなく、実際のコンタクト業務に可能な限り近い、ロールプレイング形式での練習を繰り返し行います。 スタッフ同志、研修担当者となど、実際に口に出してトークを行いながら、あらゆるケースを実体験し、ノウハウを身につけていきます。

●教育、研修は継続的に行います。毎日の業務の内容、お客様とのやりとりを、現場管理者とともに確認し、 スタッフの言い回しが適切か、お客様にきちんと理解いただけているかなどを、質問形式で確認していきます。

●日々の業績、電話応対などの結果を確認し、良かった点、悪かった点を、意見を出し合い、明日の改善策を話し合い、実行していきます。

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このような流れで対応させていただきます。

ご契約
機密保持契約を含みます。
お打ち合わせ、業務設計
現在の課題、改善したい点などをご確認、ご相談させていただきます。
モニタリング
実際の、お客様との電話のやりとりを録音データなどで確認、検証させていただきます。
フィードバック
目標、目的に沿った、改善すべき点、問題点などを、具体的にフィードバックいたします。
トレーニング
ご要望に応じて、改善内容を反映したロールプレイング形式のトレーニングなどを実施させていただきます。

※ご契約内容によりますが、継続的なチェック、見直しをお薦めいたします。



お気軽にお問合せ、ご相談ください。

さまざまなスタイルの、コンタクト業務改善プランをお受けしております。
課題、問題点を お聞かせいただければ、その内容に応じたご提案をいたします。



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