多言語対応

コンタクトセンター業績を上げるトーク品質のカギはおもてなしの心
menu
多言語対応~現在、3ヶ国語に対応  
>コミュニケーターの業務品質と独自システム『ぴっと!』

国際化が進む中、国内外で日本語以外の問い合わせが急増し、
ニーズは高まっております。
現在、24時間・3ヶ国語で対応中、今後も体制を強化してまいります。

●英語、中国語、韓国語に対応しております。

●英語、中国語、韓国語に対応しております。flags image
  • 英語
  • 中国語
  •  
  • 韓国語
  •  

●海外拠点でのサービス展開

>>>グローバルtele-netでもご案内いたします。

対応する言語により、対応するコンタクトセンター拠点を変えることで、各言語のネイティブなコミュニケーターによる対応を可能といたします。
当社独自の研修ノウハウを各国の特徴なども踏まえてトレーニングすることで、日本語以外でもスムーズで高品質なコンタクト業務を実現いたします。

世界各国のお客様に、快適なコミュニケーションで、顧客満足度の高いサービスを提供いたします。

★多言語サポートのみならず、海外進出に関する各種サポート業務も行っております。
>>>詳しくはこちら

●さまざまなシーンで、スポット的にも柔軟にサポートいたします

日本語しか話せない方、外国語しか話せない方、を長期的、短期的、またスポットでも、柔軟にサポートさせていただきます。お困りごとをお聞かせください。
ネイティブ、日本人バイリンガルスタッフにより、多言語による電話受付、電話通訳・翻訳を、ワンストップサービスで提供いたします。

▼こんなシーンでご活用いただいております。

▼こんなシーンでご活用いただいております。

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

さまざまなスタイルで多言語サポートをお受けしております。
課題、問題点をお聞かせいただければ、その内容に応じたご提案をいたします。



問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>