IVRシステム

IVRシステム header
IVRシステム menu Contact_Center Pit autocall voicewarp Venus
IVRシステム~転送設定の切り替えをリモートコントロール Telenet_Wiki
音声ガイダンスによって自動応答を行なう
システムです。多量の着信を安価に処理できます。

お客様からのお電話をIVRシステムが自動応答します。 お客様はガイダンスに従って、電話機の番号をプッシュするだけで、必要な情報を取得することができます。

IVRシステムイメージ

◆お客様が途中でコミュニケーターからさらに詳しい説明を聞きたくなった時は、いつでも簡単に会話へ切り替えられます。
◆FAXに自動送信することも可能です。
◆音声認識機能を備え、相手の発話に応じて再生内容を決めることも可能です。
◆お客様からの受付内容は自動的にデータベース化されますので、アンケートの集計等も容易です。

クレーム処理などの高度な応対が必要のない定型的な業務、情報提供や資料請求・懸賞・応募等の受付、などに最適です。
また、業務時間外対応を24時間体制で安価に実施するなど、低コストと効率性の高さが好評です。



問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>