アウトバウンド

コンタクトセンター業績を上げるトーク品質のカギはおもてなしの心
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アウトバウンド~お客様への各種発信

サービス内容  独自のアウトバウンド・ノウハウ コミュニケーターの業務品質と独自システム『ぴっと!』 安心のセキュリティ対策 
サービス内容クリックすると詳細内容がご覧いただけます。下記以外の無いようにも柔軟に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。 独自のアウトバウンド・ノウハウ~セールスへのこだわりで、高い効果を追求 アウトバウンド専用コミュニケーターグループの育成

アウトバウンド専用コミュニケーターグループのスーパーバイザーには、まさに営業マネージャーの視点、能力、戦略策定ノウハウをもった人材を抜擢しております。効果をあげてこその、アウトバウンド業務、テレマーケティングであるとの強い認識から、特に力を入れて、人材育成、マネージメントに取り組んでおります。
さらにこれまでの4000社様以上のコンタクト業務運営経験から、『話の上手なインバウンド・コミュニケーターが、必ずしも優秀なアウトバウンド・コミュニケーターではない』という結論を得て、アウトバウンド業務の特性、必要な能力を考慮したアウトバウンド専門コミュニケーターを厳選し、業務にあたっております。
単に件数をこなすだけでなく、成果を出すアウトバウンド業務を実現いたします。

マーケティングについてはこちらをご覧ください。 人材教育・研修についてはこちらをご覧ください
実績数値と経験に基づいた、適切な業務設計

当社コンタクトセンターのコミュニケーター同志の席の間隔は、あえて近くしてあります。クレーム対応やトラブル対応などで心が疲れてしまうこともあるのがコンタクトセンター業務。

【顧客データ収集】

ターゲットのリストアップ、スクリーニング

【コミュニケーション戦略検討】

トークスクリプト作成、オペレーター研修、DM作成、アンケート作成

【顧客データベース構築】

取引履歴、購買履歴、属性情報、デモグラフィック情報、サイコグラフィック情報

【データを加工・分析】

データマイニング、セグメンテーション検証、分析

【業務レポート】

コミュニケーターの『所感』等も含めた業務レポート、ナレッジの蓄積、次の戦略立案

電話の向こうのお客様への細やかな配慮が、成果に寄与

電話の向こうのお客様が、『今何をしているか?』『迷惑な時間帯ではないか?』『第一声はどのような切り口がよいか?』『礼節は完璧か?』など、お客様のご事情を可能な範囲で推察することで、より多くのお客様にご理解とご協力をいただき、スムーズで効果的なコンタクト業務が実現できることを、長年の経験から熟知しております。
“顔の見えないアプローチ“だからこそ、経験と実績に基づく心配りで成果をあげ、顧客企業様のお役に立ちたいと願っております。

当社へのお問合せについて
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お電話でのお問合せ 24時間 / 年中無休
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【アンケート調査】

電話・メール・FAX・ダイレクトメールなどによる、各種アンケート調査に対応いたします。アンケート作成から実施後のデータ集計なども合わせ、トータルにサポートいたします。

【リストスクリーニング】

顧客リストを常に最新に保ち、いつでもあらゆる販売戦略に活用できるよう、定期的に行う顧客リストのメンテナンス業務です。リストに沿って・お客様にお電話を差し上げますが、適切なトークスクリプトを用意することで、お客様にはカスタマーサポートの一環としての表現ができ、企業価値や信頼度を高める成果も実現できます。

【DM送付案内・フォロー】

ダイレクトメールを送付する前に、事前にお客様へご案内をさしあげることで、期待感をもたせ開封率をあげたり、お手元に届くタイミングを見計らって、開封、購入やお申込みを促すフォロー・コールを行います。ダイレクトメールも、送りっぱなしではなく、少し背中を押してあげることで、成果は変わってまいります。お気軽にご相談ください。

【イベント・セミナー・キャンペーン案内】

イベントやセミナー、キャンペーンの案内を、電話・メール・FAX・ダイレクトメールなどでお客様に発信いたします。

【セールスリード調査】

新規顧客開拓ため、販売戦略立案に必要な、人、企業の名前、電話番号などの情報獲得に対応いたします。お気軽にご相談ください。

【市場調査】

新商品、既存商品、各種サービスに関し、アンケート項目やトークスクリプトをご用意し、調査を実施いたします。

【認知度調査】

商品やサービスの認知度を調査いたします。アンケート項目やトークスクリプトをご用意し、効率的で確実な調査を実施いたします。

【アポイントメント獲得】

見込み客に対するアポイント獲得代行、営業支援業務のアポイント獲得代行など、営業活動を全面的にサポートいたします。

【ダイレクトセールス・オーダー獲得】

見込客あるいは潜在顧客に対し、販売戦略に基づいたトーク・スクリプトで、直接オーダー促進コールを行い、受注率を高めます。

【セールスサポート】

訪問先の選定から、事前情報の収集まで、営業活動に必要な諸業務に幅広く対応いたします。必要な項目のみのスポット対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

【サンキューコール】

お客様のご購入やお申込みに対するフォロー・コールの位置づけで、サンキューコール対応も請け負っております。丁寧な対応は、顧客企業様の信頼度やブランド力を向上させ、リピートオーダーや契約更新率を高めます。