アウトバウンド

コンタクトセンター業績を上げるトーク品質のカギはおもてなしの心
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サービス内容  独自のアウトバウンド・ノウハウ コミュニケーターの業務品質と独自システム『ぴっと!』  安心のセキュリティ対策 
サービス内容 クリックすると詳細内容がご覧いただけます。下記以外の無いようにも柔軟に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
アンケート調査
リストスクリーニング
DM送付案内フォロー
イベント・セミナー・キャンペーン案内
セールスリード調査
市場調査
認知度調査
アポイントメント獲得
ダイレクトセールスオーダー獲得
セールスサポー
サンキューコール
独自のアウトバウンド・ノウハウ~セールスへのこだわりで、高い効果を追求 アウトバウンド専用コミュニケーターグループの育成

アウトバウンド専用コミュニケーターグループのスーパーバイザーには、まさに営業マネージャーの視点、能力、戦略策定ノウハウをもった人材を抜擢しております。効果をあげてこその、アウトバウンド業務、テレマーケティングであるとの強い認識から、特に力を入れて、人材育成、マネージメントに取り組んでおります。
さらにこれまでの4000社様以上のコンタクト業務運営経験から、『話の上手なインバウンド・コミュニケーターが、必ずしも優秀なアウトバウンド・コミュニケーターではない』という結論を得て、アウトバウンド業務の特性、必要な能力を考慮したアウトバウンド専門コミュニケーターを厳選し、業務にあたっております。
単に件数をこなすだけでなく、成果を 出すアウトバウンド業務を実現いたします。

マーケティングについてはこちらをご覧ください。 人材教育・研修についてはこちらをご覧ください
実績数値と経験に基づいた、適切な業務設計

当社コンタクトセンターのコミュニケーター同志の席の間隔は、あえて近くしてあります。クレーム対応やトラブル対応などで心が疲れてしまうこともあるのがコンタクトセンター業務。
【顧客データ収集】
ターゲットのリストアップ、スクリーニング
【コミュニケーション戦略検討】
トークスクリプト作成、オペレーター研修、DM作成、アンケート作成
【顧客データベース構築】
取引履歴、購買履歴、属性情報、デモグラフィック情報、サイコグラフィック情報
【データを加工・分析】
データマイニング、セグメンテーション 検証、分析
【業務レポート】
コミュニケーターの『所感』等も含めた業務レポート、ナレッジの蓄積、次の戦略立案

電話の向こうのお客様への細やかな配慮が、成果に寄与

電話の向こうのお客様が、『今何をしているか?』『迷惑な時間帯ではないか?』『第一声はどのような切り口がよいか?』『礼節は完璧か?』など、お客様のご事情を可能な範囲で推察することで、より多くのお客様にご理解とご協力をいただき、スムーズで効果的なコンタクト業務が実現できることを、長年の経験から熟知しております。
“顔の見えないアプローチ“だからこそ、経験と実績に基づく心配りで成果をあげ、顧客企業様のお役に立ちたいと願っております。










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