スタッフィング

スタッフィング header
インバウンドmenu

企業の顔となる電話対応窓口や、ITカスタマーサポート・電話営業要員、あるいはスーパーバイザー等のコールセンター責任者、更にはコールセンター運営における技術系スタッフなど、クライアント様のニーズに合った最適な人材提供をワンストップで行います。

個々のオペレータが持つ顧客への対応能力は、コールセンターとして日々CS(顧客満足度)向上に励むテレネットならではの非常に高いものとなっております。御社の企業価値の向上に是非お役立てください。

営業活動やマーケティング活動へ

テレネット人材派遣は、企業の最重要部門である営業部門においても、 様々な業種のお客様に対して効果的なサービス提案を行うセールススキルを備えた第二の営業職としてご利用いただけます。

営業戦略の指針となるマーケティング業務や市場調査業務など、 貴社のご希望に合わせ、様々な経験・スキルを備えた人材をご提供いたします。

こんな時にお役に立ちます
case1
case2
case3
case4
case5
ハイクオリティなコールセンターシステムをそのまま自社に導入

すでに自社内にコールセンターをお持ちの企業様や、今後自社内にコールセンターを設置する予定の企業様に対しては、人材の派遣だけでなく、現在テレネットにて採用しているデータベース連動型の最新鋭コールセンターシステム「ぴっと!」をリース・レンタルにてご提供することも可能です。

十数年の実績から培った顧客対応のノウハウが生かされたデータベース連動型コールセンターシステムを 経験豊富なオペレータとパッケージにして導入することで、 業界最高水準のクオリティを誇るコールセンターを自社内にすばやく、簡単に設置する事が可能です。



問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>