テレネットの品質

テレネットの強み header
テレネットの考える品質とは

テレマーケティング業界において、CRMのシステムを導入し、クライアント様からの指示通りミスのない正確な応対をする事は当たり前のことです。 更には万全たる個人情報保護体制や、障害の起こらないインフラ体制がしっかりと確立されていなければ、テレマーケティング会社として の看板さえも掲げる事は出来ません。

肝心の応対も同様です。 いくら正確に日本語を操り綺麗な声で応対しても、一方通行の会話で電話本数を稼ぐために『切り急いでいるな』という空気感を滲み出てしまったら。 1本1本の電話というコミュニケーションを通してご連絡いただいたお客様がクライアント様のファンになっていただける対応を目指しております。 そのためテレネットグループ全てのコミュニケータもお客様と一緒になって会話に熱意をもって全神経を集中しています。
スローガン

品質

クライアント様、お客様に最高の品質を提供したい想いから私たちは品質をスローガンとしました。 全世界の全従業員が一丸となり、各スタッフが積極的に体現し最高の品質サービスを提供し続けます。
テレネットのおもてなしとは

テレネットは品質に対して絶対的な自信と誇りがあり、それをお客様に提供していくからこそ、おもてなしの考えがあります。

『おもてなし』の精神を基本理念としたサービス提供を行い心と心をむすびつけます。 もともと、「もてなし」の語源は、「モノを持って成し遂げる」 という意味。 「モノ」をもって成し遂げた結果、得られる物は『感動』 テレネットでは、この『感動』をクライアントの成長、市場への価値の伝道・ 価値の理解・価値の共有、市場との関係構築と、とらえます。 テレネットは、「おもてなし」の実現力をもとに感動を創る企業として成長していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>