CASE 8 キーマンリサーチ
お悩みポイント
社内に営業力がないため、ターゲット先のリサーチ(調査)だけでも依頼できないだろうか。
IT アウトバウンド(コンタクトセンター) 販路拡大
Before(課題)
"ソフトウェア開発までは自社リソースで対応できるが営業力が弱い。 ターゲット先の担当者名と現在利用しているソフトウェア周りの情報が知りたい。"
After(課題)
担当者名、現在利用しているソフトウェア状況、現状の不満、ニーズの項目について、リスト数1,000件に対し32%の回収率を実現。


研修時に製品特性だけではなく、市場動向や、最近のトレンドまでを担当者様より教えて頂いたことでコミュニケーターのトークに余裕を作ることが出来ました。"
導入事例一覧に戻る



当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

お電話でのお問合せ 24時間 / 年中無休
0120-365-506
インターネットでのお問合せ
お気軽にお問合せください