CASE 11 プレ・イベントプロモーション
お悩みポイント
展示会場への来場集客数を伸ばしたい。 前回の見込み客の来場率を引き上げたい。
アウトバウンド(コンタクトセンター) 不動産 集客アップ
Before(課題)
新規顧客の集客だけではなく、以前にも来場頂いた見込み客の来場率を伸ばしたい。
After(課題)
対象リスト約1,000件に対し、約700件のコンタクト、約90件の来場パーミッション獲得に成功。


ご担当者様の熱意を反映できるよう、単なるご案内ではなく、見どころ情報や来場までのアクセス情報などをトークや資料にふんだんに盛り込み、お祭りのようにテンションの高いコミュニケーションを心がけました。"
導入事例一覧に戻る



当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

お電話でのお問合せ 24時間 / 年中無休
0120-365-506
インターネットでのお問合せ
お気軽にお問合せください