CASE 14 各種情報提供
お悩みポイント
新商品/サービスのキャンペーンをアナウンスしたい。 既存顧客に対し、効率的・効果的にご案内することで売上げ増につなげたい。
アウトバウンド(コンタクトセンター) その他 売上アップ
Before(課題)
資料送付するだけでは反響が少なく、商品の理解も広げられていない。
After(課題)
"【成果】 対象既存顧客、約1,000社へご案内し、資料送付希望獲得率約57%を達成。


【おもてなしポイント】 これまでの商品、キャンペーンとの違いを明確化して頂くことで、コミュニケーターからのご案内も明瞭になり、ご担当者の方からのご興味を持って頂くことが出来ました。 また一斉に資料を送付するのではなく、ご興味を持って頂いた企業様にだけ資料を送付することで見込みの質を高め、無駄なコストの削減につながりました。"
導入事例一覧に戻る



当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

お電話でのお問合せ 24時間 / 年中無休
0120-365-506
インターネットでのお問合せ
お気軽にお問合せください