CASE 12 営業訪問アポ獲得
お悩みポイント
営業訪問件数が伸び悩み、効率化を図れないでいる。
アウトバウンド(コンタクトセンター) 人材 販路拡大
Before(課題)
"営業担当者の人数は多いが、訪問件数が伸ばせないため売上げが伸びない。 営業効率化も図れないので、コストばかり増えている。"
After(課題)
アポイントの獲得をアウトバウンドで実施。目標60件/月間の獲得に成功。


アポイントの獲得アウトバウンド以外にも、事務作業としてデータ入力などの業務も対応させて頂くことで、営業担当者様の効率化を図ることが出来ました。
導入事例一覧に戻る



当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

お電話でのお問合せ 24時間 / 年中無休
0120-365-506
インターネットでのお問合せ
お気軽にお問合せください