CASE 15 顧客満足度調査
お悩みポイント
商品/サービスに対する既存顧客の意識・ニーズを把握し、次回キャンペーンや戦略課題の優先順位決定につながる分析がしたい。
アウトバウンド(コンタクトセンター) リサーチ 通販
Before(課題)
メール、ハガキ、問合せセンターだけでは集まらない声を集めたい。
After(課題)
既存顧客3,000名を対象にアンケートのアウトバウンドを実施。 目標有効回答数1,000件に対し約128%の達成。


冷たい対応になりがちなアンケートのヒアリングも、なるべくトークに織り交ぜながら回収できるようスクリプトをご担当者様と見直し。 お客様とのこれまでにないコミュニケーションが図れたと、社内でも評判を頂きました。"
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