

2016.10.04
コンタクトセンター深夜の大幅拡張

株式会社テレネット(本社:東京都新宿区代表:目黒一秋)は、お客様の拡大
に伴い深夜時間帯のインフラを大幅に増強したことをお知らせいたします。
弊社は、おもてなし を通してクライアント様の売上を上げるコンタクトセンター
を追及しており、クライアント様の喜びが弊社の喜びでもあります。電話やイン
ターネット窓口、メール対応、チャットなど様々なチャネルにて、クライアント
様の窓口としてサービスを提供しております。
平成28年9月にハードウェア、人的リソースともに大幅に拡充拡張し、深夜時間
帯の対応を検討しているクライアント様、深夜時間帯の戦略で悩んでいるクライ
アント様にはすぐに運用いただけるより便利なサービスとなりました。
弊社のサービスをご利用いただくことでデータが可視化でき新たな価値を生み出
すものと考えております。
特に深夜時間帯は、スポット媒体時やリコール対応、カスタマーサービス窓口、
突発的な受付など様々な用途でご利用いただき、化粧品・通信販売・IT・金融
機関などと幅広い企業様から評価をいただいております。
全てのクライアント様の売上アップのお手伝いをいたしますので、ご気軽にご相
談ください。
<本件お問合せ先>
本件に関するお問い合わせやご相談はこちらまでご連絡ください。
株式会社テレネット
0120-365-506
info@www.tele-net.co.jp



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