

2020.03.04
いよいよ、3月からテレワーク始動

株式会社テレネットは、昨年からテレワークプロジェクトを立上げ、
いよいよこの3月よりテレワークでのインバウンド対応を開始いたします。
弊社在籍の従業員を対象とし、現コンタクトセンターと連動した、
在宅でのインバウンド対応も可能な環境を準備しております。
昨今、働き方改革によって企業は様々な働き方の提供や生産性向上に
向けた対策が求められています。
その中で在宅での就業を可能とすることで就業の選択肢を増やすことを
実現いたしました。
クライアント様からの要望に対し、付加価値の高いサービスを
提供することが使命です。
24h365日対応のコンタクトセンターとして要望の多い土日や早朝帯の
受電能力を引き上げることで今まで以上にテレネットの強みとして
ご提案できるよう準備を進めております。
また、高いセキュリティ基準を設けており、顔認証システムの導入や
リモートでの監視等、オフィスでの稼働と同等以上のセキュリティ環境を
整備しております。
さらにテレワークのみでの就業を制限し、実績のあるコミュニケーターや
管理者にて対応することで品質基準もクリアしております。
この取り組みを拡大させ、子育てや介護との両立、すき間時間の有効活用等、
働きやすい環境の提供とともに、クライアント様のご要望にもスピーディに
対応できる、クライアント満足、従業員満足、お客様満足をすべて網羅できる
コンタクトセンターへと進化致します。



- 2021年 1月
- 2020年 10月
- 2020年 9月
- 2020年 5月
- 2020年 4月
- 2020年 3月
- 2020年 2月
- 2019年 12月
- 2019年 11月
- 2019年 10月
- 2019年 9月
- 2019年 5月
- 2019年 4月
- 2019年 3月
- 2019年 1月
- 2018年 11月
- 2018年 7月
- 2018年 6月
- 2018年 5月
- 2018年 4月
- 2018年 2月
- 2018年 1月
- 2017年 11月
- 2017年 7月
- 2017年 2月
- 2016年 10月
- 2016年 4月
- 2016年 1月
- 2015年 12月
- 2015年 11月
- 2015年 10月
- 2015年 9月
- 2015年 5月
- 2015年 4月
- 2015年 3月
- 2015年 2月
- 2015年 1月
- 2014年 12月
- 2014年 11月
- 2014年 6月
- 2013年 12月
- 2013年 10月