

2020.09.18
テレネット テレワークの近況報告2

株式会社テレネットは、3月からインバウンド業務のテレワークをスタートさせ、
早いもので6か月が経過しました。
直近では、台風10号で弊社の日向・福岡コールセンターが一部クローズを
せざるを得ない状況でした。
しかし、弊社のテレワーク部隊を最大限稼働をさせて、クライアント様への
影響を最小限に抑えることができました。
今回の件では、クライアント様からも、多くの感謝のお言葉を頂きました。
テレワークの人員状況ですが、3月4名でスタートしましたが拡大を続け、
9月現在で22名まで広がっています。
テレワークで稼働できるクライアント様も約30社まで拡大し、増加傾向が
続いております。
災害にも強く、KPIも達成、土日や早朝の受電能力の向上とテレワークが
今までの弱点を補強しテレネットとしての強い武器となっております。
今後、このテレワークを弊社テレネットの強み=テレネットブランドとし、
クライアント様の応答率・営業KPI・応対品質の向上に最大限提供していく
所存でございます。



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