CASE 10 DM送付効果促進
お悩みポイント
イベントへの集客方法に苦戦している。
アウトバウンド(コンタクトセンター) 広告 集客アップ
Before(課題)
"新商品の発表やキャンペーン・イベントへの集客をDM(ダイレクトメール)で実施するも、目標数値には届いていない。 DMの開封率を上げる施策に行き詰っている。"
After(課題)
DM送付後にフォローコールのアウトバウンド実施により開封の促進と、集客へのパーミッションを獲得。 集客の目標数値115%で達成。


DMの内容に中止されていらっしゃる中で、他社事例を提案差し上げたところ実施に致りました。 お客様の声を伺うことで、DM内容の改善にも活用されていらっしゃいました。"
導入事例一覧に戻る



当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

お電話でのお問合せ 24時間 / 年中無休
0120-365-506
インターネットでのお問合せ
お気軽にお問合せください