
○現在の仕事内容
東京西新宿の本社にて、アウトバウンド(電話発信)業務の業務設計・積算・分析・クライアント様へのレビュー・コールセンターフォロー全般を担当しており、クライアント様との恒久的なパートナーシップを築く為に、現場品質を重視したWIN-WINな業務設計を心がけています。
クライアント様毎に持っていらっしゃる思いが違いますので、その思いをどうすれば実際にお電話をおかけする、「クライアント様のお客様」とのコミュニケーションに活かせるか、喜んでいただけるかを意識し、業務にあたっています。
クライアント様毎に持っていらっしゃる思いが違いますので、その思いをどうすれば実際にお電話をおかけする、「クライアント様のお客様」とのコミュニケーションに活かせるか、喜んでいただけるかを意識し、業務にあたっています。

○仕事のやりがいや面白さ
自分の設計や分析が見事にはまって結果が出た時、クライアント様に喜んでいただいた時の達成感・高揚感は言葉では言い表せません。
そして同時に自分の設計を実現してくれる現場の皆さんへの感謝の念がふつふつと湧いてきます。そうしてコールセンターの現場の皆さんとの絆が生まれるのも、正にやりがいだと感じています。
そして同時に自分の設計を実現してくれる現場の皆さんへの感謝の念がふつふつと湧いてきます。そうしてコールセンターの現場の皆さんとの絆が生まれるのも、正にやりがいだと感じています。

○今後チャレンジしていきたいこと
現在のアウトバウンドセンターを大きくし、より大規模なお客様のご要望にお応えできるような業務設計をする事。
また、2000以上の案件を実施し、溜まりに溜まった分析傾向を活かして、電話だけのチャネルにとどまらない、お客様に喜ばれるご提案や企画立案を目指して行きたいと思っています。
また、2000以上の案件を実施し、溜まりに溜まった分析傾向を活かして、電話だけのチャネルにとどまらない、お客様に喜ばれるご提案や企画立案を目指して行きたいと思っています。

○テレネットとは…

また、入社したばかりでも発想力が豊かであれば面白い仕事をする事が出来ます。
成長をする事が前提ですが、自分が試したい仮説や理論を実施し証明する、といったような事も早期から可能です。
そこが一番の魅力だと感じています。