
職種
職種系統 | 業務内容 |
---|---|
営業 |
コールセンター運営に関する企画営業及び、クライアント様の顧客満足に向けた最適なソリューションなどを提案します。
|
コミュニケーター | クライアント様商品の受注窓口やお問い合せの対応、休眠顧客へのアプローチなど顧客満足からクライアント様のブランディングの向上のために、最前線で活躍していただくオペレーティング業務です。お客様と直接会話することによって、クライアント様の事業がより良くなるためのヒントが最も見えてくるポジションです。 |
ネットワークエンジニア | 社内ネットワークシステム、コールセンターの構築・運営・管理に関する業務です。また、様々な社内のシステム化、開発などのプロジェクトにも参加してもらいます。国内の各拠点だけでなく、グローバルな環境で活動して頂く職種です。 |