

e-コンタクトセンター
お客様からの数多いお問合せメールやクレームメールをはじめ、
様々なメールの対応をクライアント様にかわり行います。
昨今、Webサイトからメールフォーム経由の注文や問い合わせが増加する中、
メールによる注文や問い合わせに対しては、
ネット通販に限らず、多くの業態において、メール受信後の素早い返信と回答が求めらます。
テレネットのe-コンタクトセンターは、お客様からの商品の注文や各種サービスの申し込み受付、問い合わせやクレームメールなど、すぐに返信や回答をしないと次々に溜まってしまうメールに対して、素早くメール返信と回答を代行します。
様々なメールの対応をクライアント様にかわり行います。
昨今、Webサイトからメールフォーム経由の注文や問い合わせが増加する中、
メールによる注文や問い合わせに対しては、
ネット通販に限らず、多くの業態において、メール受信後の素早い返信と回答が求めらます。
テレネットのe-コンタクトセンターは、お客様からの商品の注文や各種サービスの申し込み受付、問い合わせやクレームメールなど、すぐに返信や回答をしないと次々に溜まってしまうメールに対して、素早くメール返信と回答を代行します。



メールを使った様々なコミュニケーションをお手伝いいたします。