e-コンタクトセンター

コンタクトセンター業績を上げるトーク品質のカギはおもてなしの心
menu

e-コンタクトセンター

お客様からの数多いお問合せメールやクレームメールをはじめ、
様々なメールの対応をクライアント様にかわり行います。
昨今、Webサイトからメールフォーム経由の注文や問い合わせが増加する中、
メールによる注文や問い合わせに対しては、
ネット通販に限らず、多くの業態において、メール受信後の素早い返信と回答が求めらます。

テレネットのe-コンタクトセンターは、お客様からの商品の注文や各種サービスの申し込み受付、問い合わせやクレームメールなど、すぐに返信や回答をしないと次々に溜まってしまうメールに対して、素早くメール返信と回答を代行します。
商品やサービスの問合せ対応
会員に向けてのメルマガの配信
クライアントや見込み客への段階的な情報提供の配信

メールを使った様々なコミュニケーションをお手伝いいたします。


当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

お電話でのお問合せ 24時間 / 年中無休
0120-365-506
インターネットでのお問合せ
お気軽にお問合せください