

多言語対応 ~現在、3ヶ国語に対応
国際化が進む中、国内外で日本語以外の問い合わせが急増し、
海外顧客のニーズは高まっております。
24時間365日・3ヶ国語で対応中、今後も体制を強化してまいります。
●海外拠点でのコールセンターサービス展開
テレネットでは、フィリピンのセブに海外拠点を置いており、現在海外向けのお客様へコールセンターを運営しております。アメリカのクライアント様、エンドユーザー様を対象に業務を行っており、アメリカのコールセンターと同じレベルの業務を、さらに日本のコールセンターと同じ品質で運用、管理できるサービスをコストを抑えてご提供いたします。
対応する言語によりコンタクトセンター拠点を変えることで、各言語のネイティブなコミュニケーターによる対応を可能といたします。当社独自の研修ノウハウを各国の特徴なども踏まえてトレーニングすることで、日本語以外でもスムーズで高品質なコンタクト業務を実現いたします。
世界各国のお客様に、快適なコミュニケーションで、顧客満足度の高いサービスを提供いたします。
また多言語対応のサポートのみならず、海外進出に関する各種サポート業務も行っております。
複数言語に対応
- 英語・中国語・韓国語
- 低コストでスタート可能

お客様対応の柔軟性
- 365日24時間対応
- 言語選択可能
- 1席からのスタート

日本品質おもてなしコールセンター
- 徹底したオペレーター教育
- 日本人管理者ならではの高品質
- 長年のノウハウ

●さまざまなシーンで、スポット的にも柔軟に多言語のサポートをいたします
日本語しか話せない方、外国語しか話せない方を長期的、短期的、またスポットでも柔軟にサポートさせていただきます。お困りごとをお聞かせください。
ネイティブ、日本人バイリンガルスタッフにより、多言語による電話受付、電話通訳・翻訳を、ワンストップサービスで提供いたします。
通販・カスタマー対応
ホテル
接客代行
翻訳業務

さまざまなスタイルで多言語サポートをお受けしております。
課題、問題点をお聞かせいただければ、その内容に応じたご提案をいたします。