
コールセンター・サポートセンターのスペシャリスト
電話対応窓口や、ITカスタマーサポート・電話営業、あるいはスーパーバイザー等のコールセンター責任者、更にはコールセンター運営における技術など、クライアント様のニーズに合った最適なご提案をいたします。
コールセンターとして日々CS(顧客満足度)向上に励むテレネットならではの非常に高いものとなっております。御社の企業価値の向上に是非お役立てください。
営業活動や、マーケティング活動へ
テレネットでは、企業の最重要部門である営業部門においても、様々な業種のお客様に対して効果的なサービス提案を行うセールススキルや営業手法のご提案をいたします。
こんなときにお役に立ちます



ハイクオリティなコールセンターシステムをそのまま自社に導入
すでに自社内にコールセンターをお持ちの企業様や、今後自社内にコールセンターを設置する予定の企業様に対しては、現在テレネットにて採用しているデータベース連動型の最新鋭コールセンターシステム「ぴっと!」をリース・レンタルにてご提供することも可能です。
十数年の実績から培った顧客対応のノウハウが生かされたデータベース連動型コールセンターシステムを 経験豊富なオペレータとパッケージにして導入することで、業界最高水準のクオリティを誇るコールセンターを自社内にすばやく、簡単に設置する事が可能です。