ユニファイドコミュニケーションサービス

コンタクトセンター業績を上げるトーク品質のカギはおもてなしの心
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ユニファイドコミュニケーションサービス

クライアント様とお客様がコミュニケーションをとる方法は、
電話、メール、FAX、チャット、テレビ会議など様々な方法があります。
従来は電話であれば電話で対応、メールであればメールで対応など、
同じ方法でコミュニケーションを取るケースが多く見られました。

しかしながら、相手の都合を考えて、場面によりコミュニケーション方法を変える事が
最適な関係を築くのではないでしょうか。

テレネットのユニファイドコミュニケーションサービスは、あらゆる通信手段を用いて、
相手に合わせた通信手段を選び、クライアント様に変わってコミュニケーションを取るサービスです。

例えば
電話の問い合わせに対して、問合せ者の対応希望や連絡の優先順位をあらかじめ決め
・メールで回答・FAXで回答・チャットで回答
また、メールの問い合わせに対して、問合せ者の対応希望や連絡の優先順位をあらかじめ決め
・電話で回答・FAXで回答・チャットで回答
問合せ者の状況に合わせ、最適なコミュニケーションサービスをクライアント様に代わって実現します。
テレネットではコンタクトセンターの運営実績から
以下のサービスを複合的に合わせクライアント様に代わって、フレキシブルな問合せ対応を行います。

  • ■テレマーケティング
  • ■メール対応
  • ■FAX対応
  • ■SNS対応(チャット対応)

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