

2019.03.25

株式会社テレネットでは、この度、AIチャットを主軸とした
チャットサービスの本格稼働を開始致しました。
様々なお客様より、昨今コンタクトセンターとして、...
>続きを読む

2019.01.11

日本流通産業新聞に弊社の取り組みや実績が掲載されました。
弊社は国内外問わず品質を重点に取り組んでおり、
多くのクライアント様よりトークの品質、KPI達成品質など
...
>続きを読む

2018.11.02

日本流通産業新聞に弊社の取り組みや実績が掲載されました。
弊社は国内外問わず品質を重点に取り組んでおり、
多くのクライアント様よりトークの品質、KPI達成品質など
...
>続きを読む

2018.07.31

株式会社テレネットでは、サービスを自ら企画し、
提案できる自由度が高い営業職を募集中です!
当社の営業職は頑張った分だけインセンティブという形で評価されます。
...
>続きを読む

2018.07.26

株式会社テレネットでは、この度、ITBPOをメインサービスとした
海外子会社を設立致しました。
フィリピンセブにてコールセンターサービスを提供していましたが
...
>続きを読む

2018.07.24

通販新聞に弊社の取り組みや実績が掲載されました。
弊社は国内外問わず品質を重点に取り組んでおり、多くのクライアント様より
トークの品質、KPI達成品質など評価いただいて
...
>続きを読む

2018.06.04

株式会社テレネットでは、多言語サービスに多くのお問い合わせを頂いており、
そのご要望にお応えするため多言語コールセンターサービスの特設ページを
作成させて頂きました。
<
...
>続きを読む

2018.05.30

株式会社テレネットよりお知らせです。
この度、福岡コンタクトセンターの増床を致しました。
日頃、テレネットをご愛顧頂きましてありがとうございます。
...
>続きを読む

2018.05.08

株式会社テレネットの子会社である株式会社テレネットキッズの
代表取締役および本社所在地移転を下記の通りお知らせいたします。
代表取締役: 藤本 康史...
>続きを読む



- 2021年 1月
- 2020年 10月
- 2020年 9月
- 2020年 5月
- 2020年 4月
- 2020年 3月
- 2020年 2月
- 2019年 12月
- 2019年 11月
- 2019年 10月
- 2019年 9月
- 2019年 5月
- 2019年 4月
- 2019年 3月
- 2019年 1月
- 2018年 11月
- 2018年 7月
- 2018年 6月
- 2018年 5月
- 2018年 4月
- 2018年 2月
- 2018年 1月
- 2017年 11月
- 2017年 7月
- 2017年 2月
- 2016年 10月
- 2016年 4月
- 2016年 1月
- 2015年 12月
- 2015年 11月
- 2015年 10月
- 2015年 9月
- 2015年 5月
- 2015年 4月
- 2015年 3月
- 2015年 2月
- 2015年 1月
- 2014年 12月
- 2014年 11月
- 2014年 6月
- 2013年 12月
- 2013年 10月