株式会社テレネット
多言語通訳サービス
多言語通訳サービス
多言語通訳サービスコンタクトセンター
Multilingual Service Contact Center

  • 外国語にまつわる様々な業種のお悩みに
  • 日本語・英語・中国語・韓国語
  • 24時間対応センター
  • 高品質サポート

多言語通訳での訪日・外国人対応なら
テレネットのコールセンター

外国人対応にお困りの企業様へ

外国人対応にお困りの企業様へ
訪日予定の外国人の方に対応したい!
観光客需要に応えたい!
オリンピック前に準備を整えたい!

でも…

通訳や翻訳の対応は初めてで不安…
どこにお願いすれば良いか分からない…
何から始めれば良いか分からない…
海外から訪日された方への対応にお困りのみなさま

テレネットでは国際的なニーズに対応する様々なサービスをご用意します。

テレネットの多言語対応

複数言語に対応

日本語・英語・中国語・韓国語

低コストでスタート可能

現在、日本語、英語、中国語、そして韓国語に対応しております。それぞれ教育を徹底しており、どの言語でも同様の高品質でサービスをご提供いたします。この中からひとつの言語、さらには1席からスタートすることが出来るので、コストも低価格でスタートが可能です。
複数言語(日本語・英語・中国語・韓国語)に対応

お客様対応の柔軟性

365日24時間対応

言語選択可能

1席からのスタート

国内外問わず24時間のお客様対応が可能です。人手が必要な繁忙期、または人手の足りない深夜帯など、対応が必要な時間帯にいつでもお客様対応ができる体制を整えております。日本語しか話せない方、外国語しか話せない方、を長期的、短期的、またスポットでも、柔軟にサポートさせていただきます。お困りごとをお聞かせください。ネイティブ、日本人バイリンガルスタッフにより、多言語による電話受付、電話通訳・翻訳を、ワンストップサービスで提供いたします。
24時間対応

日本品質おもてなしコールセンター

徹底したオペレーター教育

日本人管理者ならではの高品質

長年のノウハウ

海外の対応のクオリティってどうなの?と疑問を持たれるかもいらっしゃると思います。テレネットでは25年間で培ったノウハウを活かし、日本ならではのおもてなしの精神から教育・育成を行い、高品質のお客様対応をご提供いたします。対応する言語により、対応するコンタクトセンター拠点を変えることで、各言語のネイティブなコミュニケーターによる対応を可能といたします。当社独自の研修ノウハウを各国の特徴なども踏まえてトレーニングすることで、日本語以外でもスムーズで高品質なコンタクト業務を実現いたします。世界各国のお客様に、快適なコミュニケーションで、顧客満足度の高いサービスを提供いたします。
日本品質おもてなしコールセンター

訪日接客対応 × 多言語コールセンター

もしかすると、海外から日本にお越し下さったお客様への対応にコールセンター?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 テレネットでは、フィリピンのセブに海外拠点を置いており、現在海外向けのお客様へコールセンターを運営しております。 その接客ノウハウを生かし、需要が増えている訪日されたお客様への国内での通訳や翻訳の対応にもご利用いただけます。

特にセブのコールセンターでは、アメリカのクライアント様、エンドユーザー様を対象に業務を行っており、 アメリカのコールセンターと同じレベルの業務を、さらに日本のコールセンターと同じ品質で運用、管理できるサービスを コストを抑えてご提供いたします。

サービスをご利用いただいているお客様の声

世界中で10万人以上が利用しているIoT製品メーカー 2012年創業のスタートアップUS企業

当社のIot製品は、アメリカ・オーストラリア・カナダ・日本・フランス・ドイツ・イタリアなど世界各国で展開しております。当社のIot製品は、言語や文化、生活時間が異なる多種多様な方々にご利用頂いておりますが、世界中のすべてのお客様の顧客満足度を第一に考えております。製品やサービスを提供するだけでなく、その後のカスタマーサポートにもご満足いただくために当社ができる事はすべて実行したいと 考えております。

世界中どこからでも、いつでも繋がる、そんなカスタマーサポートは当社になくてはならないサービスのひとつです。この当社サービスであるカスタマーサポートを、24時間365日、多言語、チャットやメール、電話などの様々なチャネルでの対応が可能なテレネットさんにお願いをしております。

カスタマーサポートに対する評価向上

当初、当社のカスタマーサポートは自社のヨーロッパ拠点にて対応していましたが、日本へ製品展開とともに、日本語でのカスタマーサポートが必要となりました。 様々な日本のコールセンターをリサーチした結果、日本語でのカスタマーサポートの実績が豊富な点、当社と英語でのやり取りが可能な点、24時間365日対応が可能な点、コスト削減などから、テレネットさんに日本語でのカスタマーサポートをお願いする事に致しました。 また、自社ヨーロッパ拠点で対応している英語圏ユーザーの満足度は正直あまり良いものではありませんでしたので、テレネットさんの日本語対応に対する非常に高品質であるというユーザー評価から、英語対応もお願いすることに致しました。

自社ヨーロッパ拠点からテレネットさんへの業務移転ということで、はじめは2席からスタートさせて頂きました。 テレネットさんのフレキシブルな対応にはいつも感謝しております。これまで英語圏のお客様からの評価は製品に関してのものばかりが目立ちましたが、テレネットさんにお願いしてからは、当社カスタマーサポートに対する高い評価が増えてゆきました。

2席でスタートしてから約3か月後には、自社ヨーロッパ拠点でのすべての英語対応をテレネットさんにお願いする事に致しました。 結果として、顧客満足度を高める事ができ、ユーザーの口コミからますますユーザー数が伸びております。 今後も海外からのお客様に合わせた「おもてなし」対応をお願い致します。

急激に増加するインバウンド需要に応え、斬新なホテル事業を展開!
世界中から宿泊者を迎えている日本企業様

当社はインバウンドの需要に応え、他社とは異なる民泊ビジネスを展開しております。 当社を利用されるお客様は日本人宿泊客を始め、韓国、台湾、中国、香港、アメリカなどからの外国人宿泊客も多いのが特徴です。 当宿泊施設への到着時間もフライト時間によっては、深夜・早朝となる時もございます。 また、旅行中の緊急対応などは全く予測がつきません。24時間365日フルサポートサービスでは、この世界中からの宿泊客の多言語サポートはもとより、的確で早急な対応も求められていました。

夜間・深夜・早朝の対応をお願いしたい

日中帯の対応は自社でまかなえるものの、夜間・深夜・早朝の対応は外部にお願いをしないといけない状況でした。 24時間365日、多言語対応可能なコールセンターをリサーチしていく中で、テレネットさんをご紹介いただきました。 アメリカ企業との取引が多くあり、ネイティブスピーカーの対応に長けている点から、当社の夜間・深夜・早朝帯の対応をお願い致しました。 レスポンスの速さ、適格でフレンドリーな対応に、当社のお客様からも高いレビューをいただき、リピーターの獲得、口コミ効果による新規宿泊客の獲得に繋がってます。

当社はアメリカ合衆国・オーストラリア・カナダ・日本・フランス・ドイツ・イタリアなど世界各国で展開しております。 言語・文化も異なれば、生活時間も異なりますが、世界中どこにいてもいつでも繋がる、便利なユーザーサポートは当社になくてはならないサービスのひとつです。 この当社サービスであるユーザーサポートのお仕事を、24時間・365日対応、多言語対応、様々な対応チャネル(チャット・メール・電話)が可能なテレネットさんにお願いをしております。

 

導入事例

通販・カスタマー対応

商品の受注から問合せ窓口まで幅広く対応。 休眠顧客・過去顧客へのアウトセールスも可能。 ご報告は日本語に翻訳して納品可能。 電話のみでなくメールやチャットでのお問い合わせにも対応。 倉庫も完備の為、注文から出荷までワンストップ対応可能。 通販

ホテル

快適に過ごしていただくために、言語の問題を気にせずサービスしたい。 海外からのご予約は波があるため、必要な時だけお願いしたい。 24時間対応してほしい。 ホテル

接客代行

海外からのお客様にその場で販売を完結させたい。 店頭で同時通訳をお願いしたい。 チャットツールなどを利用して店頭のお客様と対話しながら接客をしたい。 接客代行

翻訳業務

フォーラムや会議等の音声聞き起こし。 ネイティブチェック、日本語英語の聞き起こしにも柔軟に対応可能。語学研究の為の聞き起こし等。 BPOとの連携で、ウェブ素材の多言語化にも対応。 翻訳業務
その他、事例に記載のないものでも
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株式会社テレネットについて

我々テレネットでは1本1本の電話というコミュニケーションを通じて、ご連絡いただいたお客様すべてがクライアント様のファンになっていただける対応を目指しております。全てのコミュニケータがサービス業の原点に立ち、お客様と心を寄せ合い、心と心を結ぶ会話になるよう熱意をもって全神経を集中して仕事に取り組むことをお約束いたします。

テレネットは品質に対して絶対的な自信と誇りがあり、それをお客様に提供していく原点には、サービス業としての『おもてなし』の考えがあります。

『おもてなし』の精神を基本理念としたサービス提供を行い、心と心を結びつけます。もともと、「おもてなし」の語源は、「モノを持って成し遂げる」という意味。「モノ」をもって成し遂げた結果、得られる物は『感動』。テレネットでは、この『感動』をクライアントの成長、市場への価値の伝道・価値の理解・価値の共有、市場との関係構築と、とらえます。我々テレネットは、『おもてなし』の実現力をもとに感動を創る企業として成長していきます。

株式会社テレネット
商号 株式会社テレネット
所在地 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー8F
連絡先 TEL:03-5210-7222 
Mail:info@tele-net.co.jp
創業 1994年3月
代表 代表取締役社長 兼 代表執行役員(CEO) 高橋 宏幸
サービス内容 ◆テレマ-ケティング(インバウンド・アウトバウンド・フルフィルメント・人材教育・研修・外国語対応・データマイニング) ◆セールスプロモーション ◆ECサポート ◆スタッフィング ◆ICTコンサル ◆BPO