当社のIot製品は、アメリカ・オーストラリア・カナダ・日本・フランス・ドイツ・イタリアなど世界各国で展開しております。当社のIot製品は、言語や文化、生活時間が異なる多種多様な方々にご利用頂いておりますが、世界中のすべてのお客様の顧客満足度を第一に考えております。製品やサービスを提供するだけでなく、その後のカスタマーサポートにもご満足いただくために当社ができる事はすべて実行したいと 考えております。
世界中どこからでも、いつでも繋がる、そんなカスタマーサポートは当社になくてはならないサービスのひとつです。この当社サービスであるカスタマーサポートを、24時間365日、多言語、チャットやメール、電話などの様々なチャネルでの対応が可能なテレネットさんにお願いをしております。
当初、当社のカスタマーサポートは自社のヨーロッパ拠点にて対応していましたが、日本へ製品展開とともに、日本語でのカスタマーサポートが必要となりました。 様々な日本のコールセンターをリサーチした結果、日本語でのカスタマーサポートの実績が豊富な点、当社と英語でのやり取りが可能な点、24時間365日対応が可能な点、コスト削減などから、テレネットさんに日本語でのカスタマーサポートをお願いする事に致しました。 また、自社ヨーロッパ拠点で対応している英語圏ユーザーの満足度は正直あまり良いものではありませんでしたので、テレネットさんの日本語対応に対する非常に高品質であるというユーザー評価から、英語対応もお願いすることに致しました。
自社ヨーロッパ拠点からテレネットさんへの業務移転ということで、はじめは2席からスタートさせて頂きました。 テレネットさんのフレキシブルな対応にはいつも感謝しております。これまで英語圏のお客様からの評価は製品に関してのものばかりが目立ちましたが、テレネットさんにお願いしてからは、当社カスタマーサポートに対する高い評価が増えてゆきました。
2席でスタートしてから約3か月後には、自社ヨーロッパ拠点でのすべての英語対応をテレネットさんにお願いする事に致しました。 結果として、顧客満足度を高める事ができ、ユーザーの口コミからますますユーザー数が伸びております。 今後も海外からのお客様に合わせた「おもてなし」対応をお願い致します。
当社はインバウンドの需要に応え、他社とは異なる民泊ビジネスを展開しております。 当社を利用されるお客様は日本人宿泊客を始め、韓国、台湾、中国、香港、アメリカなどからの外国人宿泊客も多いのが特徴です。 当宿泊施設への到着時間もフライト時間によっては、深夜・早朝となる時もございます。 また、旅行中の緊急対応などは全く予測がつきません。24時間365日フルサポートサービスでは、この世界中からの宿泊客の多言語サポートはもとより、的確で早急な対応も求められていました。
日中帯の対応は自社でまかなえるものの、夜間・深夜・早朝の対応は外部にお願いをしないといけない状況でした。 24時間365日、多言語対応可能なコールセンターをリサーチしていく中で、テレネットさんをご紹介いただきました。 アメリカ企業との取引が多くあり、ネイティブスピーカーの対応に長けている点から、当社の夜間・深夜・早朝帯の対応をお願い致しました。 レスポンスの速さ、適格でフレンドリーな対応に、当社のお客様からも高いレビューをいただき、リピーターの獲得、口コミ効果による新規宿泊客の獲得に繋がってます。
当社はアメリカ合衆国・オーストラリア・カナダ・日本・フランス・ドイツ・イタリアなど世界各国で展開しております。 言語・文化も異なれば、生活時間も異なりますが、世界中どこにいてもいつでも繋がる、便利なユーザーサポートは当社になくてはならないサービスのひとつです。 この当社サービスであるユーザーサポートのお仕事を、24時間・365日対応、多言語対応、様々な対応チャネル(チャット・メール・電話)が可能なテレネットさんにお願いをしております。
我々テレネットでは1本1本の電話というコミュニケーションを通じて、ご連絡いただいたお客様すべてがクライアント様のファンになっていただける対応を目指しております。全てのコミュニケータがサービス業の原点に立ち、お客様と心を寄せ合い、心と心を結ぶ会話になるよう熱意をもって全神経を集中して仕事に取り組むことをお約束いたします。
テレネットは品質に対して絶対的な自信と誇りがあり、それをお客様に提供していく原点には、サービス業としての『おもてなし』の考えがあります。
『おもてなし』の精神を基本理念としたサービス提供を行い、心と心を結びつけます。もともと、「おもてなし」の語源は、「モノを持って成し遂げる」という意味。「モノ」をもって成し遂げた結果、得られる物は『感動』。テレネットでは、この『感動』をクライアントの成長、市場への価値の伝道・価値の理解・価値の共有、市場との関係構築と、とらえます。我々テレネットは、『おもてなし』の実現力をもとに感動を創る企業として成長していきます。
商号 | 株式会社テレネット |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F |
連絡先 | TEL:03-5210-7222 Mail:info@tele-net.co.jp |
創業 | 1994年3月 |
代表 | 代表取締役社長 兼 代表執行役員(CEO) 高橋 宏幸 |
サービス内容 | ◆テレマ-ケティング(インバウンド・アウトバウンド・フルフィルメント・人材教育・研修・外国語対応・データマイニング) ◆セールスプロモーション ◆ECサポート ◆スタッフィング ◆ICTコンサル ◆BPO |