株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

コーポレート情報

福岡支社を移転、福岡プロフィットセンターを開設致しました。

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
この度、弊社福岡支社を移転致しましたのでお知らせ致します。
合わせて、福岡支社に隣接致しまして「福岡プロフィットセンター」を開設致しましたのでお知らせ致します。

弊社は約5年前に福岡支社を開設以来、多くの企業様とのお取引をさせて頂くことが出来ました。
それら多くの顧客企業様から「福岡にコンタクトセンターを作ってほしい」というお声を頂きましたこともあり、コンタクトセンターの開設とともに支社の移転を致しました次第です。
福岡のセンターを弊社では「福岡プロフィットセンター」と位置づけており、通常のコンタクトセンター業務の他に、弊社全拠点で発生しているデータの分析・最適化に取り組むという、他に無い機能も持たせております。
弊社が福岡に拠点を設ける大きな理由は、九州に拠点を構える企業様と、より多く、より熱い接点を持つためと考えておりますが、今回の新オフィスではさらに、
「より多くの顧客企業様にご来社頂き、見て頂き、安心して頂く」
ということをコンセプトとしております。
是非、ご来社下さいます様、宜しくお願い致します。

【概要】
住所:福岡市博多区博多駅前2-19-24 大博センタービル6階
交通:JR博多駅 博多口 徒歩約5分
   地下鉄博多駅 博多口 徒歩約5分
   地下鉄祇園駅 徒歩約2分
TEL: 092-483-7222(代)
FAX: 092-483-9444
※電話番号・FAX番号の変更は御座いません。