株式会社テレネット
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テレネットのマーケティング
コンタクトセンターを軸に展開する分析・活用・戦略・ノウハウ

お客様と接する、という貴重な役割を担うコンタクトセンターには、実に多様な情報が集まり、蓄積されています。単純な注文データだけでなく、コミュニケーターがお客様と会話する中で感じること、雑談の中でいただくさまざまなヒント、それらもすべて、顧客企業様にお届けしています。そうすることで、貴重なお客様の声が、双方に利益をもたらす顧客サービスになっていく、というパターンも数多く目にしてまいりました。これこそが、マーケティングである、と当社は考えます。お客様から得た情報を販売戦略、営業戦略に活かし、顧客企業様のため、お客様のために貢献してまいります。
  • いつお客様にアプローチをするべきか?
  • どの媒体に広告出稿した時、最も売上効率が上がるのか?
  • どのようなお客様がその商材を求めているのか?
  • なにを商材として選ぶべきか?
  • なぜその商材が売れているのか?
  • どうすれば、商材のセルアップにつながるのか?
徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。

コンタクトセンターで日々蓄積されていくナレッジデータを、幅広いマーケティング・リサーチに活用できます。年齢、性別、属性など各種セグメントデータについても、お気軽にお問い合わせください。

展示会など各種イベントへの出展をトータル・プロデュースどのイベントに、どのような内容で出展するのが効果的か、分析、ご提案、プロデュースいたします。

価値の向上
  • どのような目的で展示会(イベント)に出展するのか?
  • どんなターゲットにアプローチするか?
  • どのようなお客様がその商材やサービスを求めているか?
  • イベントの成功、目標達成地点をどこにおくか?
商品のモニタリング業務を承っております。サンプル配布、モニタリング実施から広告・CMなどの意識調査・効果測定まで、お客様のご要望に応じたデータを幅広くリサーチ可能です。 ご希望のリサーチ規模に応じて、100名以上のスタッフによるリサーチ集計も可能です。実施形態はスタンダードなアンケート形式から、少人数でのグループディスカッションなど、ご要望に応じて幅広く対応いたします。

プロモーションの流れ

企画・設計 調査内容企画、設計 調査票作成サポート

1. 企画・設計

顧客企業様のサンプリング、モニタリングのご希望内容をお伺いし、調査票を作成いたします。実施するモニタースタッフの規模や質問項目など、販売戦略や対象商品に合わせた最適な調査票作成サポートを行います。
リサーチ実施 モニタリング実施・グループディスカッション

2. リサーチ実施

ご納入いただいたサンプル商品を、当社モニタリングスタッフへ配布し、リサーチを開始いたします。当社内の専属スタッフが迅速にモニタリングを行います。ご要望に応じてグループディスカッションも実施可能です。
集計・分析 データ収集、集計 テキスト間イニング グラフ、レポート作成

3. 集計・分析

モニタリング結果を集計し、グラフやレポートを作成いたします。通常のグラフ作成に加え、クロス集計データや、テキストマイニングデータなど、柔軟に対応いたします。
レポート・データ、分析結果報告

4. レポート

グラフ・各種レポートなど、リサーチ結果と分析データをご提示いたします。営業戦略にお役立ていただけるご提案も行なっております。

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