株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

コンタクトセンター
-Contact Center-

何よりもお客様との『会話』を重要視し、人間味あふれるきめの細やかなサービスに誇りと自信をもち、対応させていただいております。 考え方も価値観も性格も千差万別のお客様おひとりおひとりに、可能な限り心地よくスムーズで快適なコミュニケーションでお応えしたい、コミュニケーターひとりひとりが、よく考え心で感じて行動しております。時に方言混じりの親しみやすさ、時に人間らしい笑いが生まれる会話を、当社は大切にしております。

MORE

インバウンド
-Inbound-

心と心を結び、顧客満足度アップ、売り上げをあげるコミュニケーション。

MORE

アウトバウンド
-Outbound-

戦略立案からPDCAまで、成功率の高さが選ばれる理由。

MORE

フルフィルメント
-Fulfillment-

通信販売に不可欠な物流業務全般を、低コスト、スピーディーかつ丁寧に対応。

MORE

データマイニング
-Data Mining-

次の販促戦略立案のためのデータマイニング。

MORE

多言語対応
-Foreignlang-

高まる国際化の波に迅速対応。

MORE

e-コンタクトセンター
-E-Contact Center-

様々なメールのお問い合わせに、素早く返信と回答を行います。

MORE

ユニファイドコミュニケーション
-Unified Communication-

あらゆる通信手段を用いて、相手に合わせた通信手段を選びコミュニケーションを取ります。

MORE

ソーシャルモニタリング
-Social Monitoring-

Webマーケティングの一環として、口コミや掲示板書き込みへの対応業務を行います。

MORE

セールスプロモーション
-Sales Promotion-

メールより電話での問い合わせ数を増加させることが、成約率のアップを実現する!それは当社のコンタクトセンターのナレッジデータから導き出された指針です。『電話を鳴らせる各種プロモーション』を企画立案、実行いたします。

MORE

グローバル
-Global-

海外進出をお考えの日本企業の皆さま、そして高品質で細やかな配慮の行き届いたサービスを求める現地企業の皆さまのご要望にお応えし、幅広いビジネスサポート事業を展開しております。

MORE

BPO
-BPO-

国内外の拠点にて、業務内容、コスト、業務効率など、さまざまな観点から最適なBPO(Business Process Outsourcing)をご提案、お請けいたします。

MORE

ECサポート
-EC Support-

コンタクトセンターに集まる各種データは、販売戦略、商品戦略などに多様にご活用いただける貴重なナレッジデータです。それらを基に、マーケティング・リサーチ、展示会などのトータルプロデュースから、商品モニタリングまで、幅広く対応いたします。

MORE

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください