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テレネットのコスト適正診断
コスト削減の可能性が見えてくる、各種コスト適正診断サービス

コンタクトセンターをご利用いただく顧客企業様からのご要望をきっかけに、コスト適正診断サービスおよび改善策のご提案を行っております。 電話料金、保険料、銀行振込手数料などの管理費は、ひとつひとつが大きな額ではないものもあり、きちんと精査しないままに流してしまっている、ということはないでしょうか? 当たり前にかかると思っていたコストが、少しの工夫と見直しで、コスト削減できる可能性があります。診断後は、ご要望に応じて、各種ご提案もさしあげます。 まずはお気軽にご相談ください。

このコスト削減は無理…が思い込みかもしれません。
まずはお気軽に適正診断をお試しください。
その後、ご要望に応じて、コスト削減施策などをご提案いたします。

適正診断サービスメニュー

コンタクトセンター業務運営実績を活かし、そのノウハウで確かな業務品質をご提案します。 その他にも、ミスのない、確実なオペレーションを強みに、各種社内ルーチン業務まで、幅広く対応いたします。

  • 通信料(電話料金)
  • 保険料
  • 銀行振込手数料
  • 不動産賃料
現在、支払っている金額、契約内容、特典や適用条件など、可能な情報をお知らせください。 慢性的にかかるコストに対し、当社及び他社事例を紹介させていただきながら、お役にたつ情報をご提供いたします。 よくお話をお伺いし、機密保持契約を結んだ上で、適正診断いたします。

コスト削減事例

通信料(電話料金)

契約形態、課金単位を変更
→最大93%削減
通信料(電話料金)

保険料

補償の見直し(適正な保険金額、免責金額の再設定、保障項目の見直し等)や複数保険会社商品による見積もり
→10~30%削減
※適正な保険金額、免責金額の再設定、保障項目の見直し等の結果の一例です。補償内容等、同一ではありません。
保険料

銀行振込手数料

平均手数料:約500円/1振込
→約200円/1振込
銀行振込手数料

不動産賃料

→10~30%削減
※成功率72.1%
不動産賃料

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