- トップページ
- >
- テレネットのサービス
- >
- ICTコンサルティング
- >
- コスト適正診断
コンタクトセンターをご利用いただく顧客企業様からのご要望をきっかけに、コスト適正診断サービスおよび改善策のご提案を行っております。 電話料金、保険料、銀行振込手数料などの管理費は、ひとつひとつが大きな額ではないものもあり、きちんと精査しないままに流してしまっている、ということはないでしょうか? 当たり前にかかると思っていたコストが、少しの工夫と見直しで、コスト削減できる可能性があります。診断後は、ご要望に応じて、各種ご提案もさしあげます。 まずはお気軽にご相談ください。
このコスト削減は無理…が思い込みかもしれません。
まずはお気軽に適正診断をお試しください。
その後、ご要望に応じて、コスト削減施策などをご提案いたします。
コンタクトセンター業務運営実績を活かし、そのノウハウで確かな業務品質をご提案します。 その他にも、ミスのない、確実なオペレーションを強みに、各種社内ルーチン業務まで、幅広く対応いたします。