株式会社テレネット
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業績を上げるトークの品質のカギは“おもてなしの心”

コンタクトセンターは、顧客企業様の大切なお客様とのコミュニケーションを最適化させるサービスです。 心と心がしっかり結ばれる会話を実現するために、当社が非常に重要と位置づけるもの、それが各種コミュニケーション時の“おもてなしの心”です。 正確で迅速であるのはもちろんのこと、電話の向こうのお客様の気持ちを考え、快適でスムーズな会話で、信頼をいただき、心をお寄せいただく。それらが、顧客企業様の売上アップにつながっていくと認識し、日夜、コミュニケーション品質のさらなる向上をめざし、実践しております。

テレネットのコンタクトセンターサービス
tele-net’s Contact Center

24時間365日体制
24時間365日体制 期間、時間帯も柔軟に対応
ノウハウ
優れたノウハウ お客様満足度が高いミスのない良質な対応
顧客満足度
高いお客様満足度で企業ブランドが向上 商品の売り上げアップに
初期投資少額
費用対効果が高い 初期投資が少額
ノウハウ
お客様の声をマーケティングや販促に役立てるノウハウが強い
ITサポート
秀逸なシステムで運営 ITサポートなど関連サービスが幅広い
全国複数拠点
全国複数拠点のコンタクトセンターで非常時も安心
リコール対応
緊急のリコール対応にも迅速に、的確に間に合わせます
部分業務
社内では難しい一部の業務だけでも快く引き受けます
スタッフ研修
社内スタッフの研修で大きな効果があり業績が伸びた
業務報告レポート
業務報告レポートの出来が良い 販売戦略に役立てている
外国語対応
国内でも、国外からも増えている外国語対応 安心して任せられる

コンタクトセンターを初めてご利用になる皆さま

コンタクトセンターは、ご依頼いただく顧客企業様に代わり、お客様とのあらゆるコミュニケーションを代行させていただくサービスです。 大切なお客様との会話を安心してお任せいただけるよう、またその会話から生まれるさまざまなビジネスチャンスを的確にとらえ、顧客企業様の売上アップに貢献できるよう、充実したサービスを展開しております。 これまでにお付き合いをさせていただいた企業様は4000社以上にのぼります。どうぞご安心いただき、お気軽にお問い合わせください。

電話を受ける
-Inbound-

お客様からのお問い合わせに対応いたします。 期間、時間帯、短期キャンペーン対応等、ご要望に合わせて柔軟に対応しております。

電話をかける
-Outbound-

通販ご購入後のフォローコールや、アンケート調査、ダイレクトセールス等、ご要望に合わせて柔軟に対応しております。

受注から発注まで
-Fulfillment-

通販サイトの立ち上げ・運用、受注、お問い合わせ対応、発送業務、料金回収、プロモーション企画やDM発行まで、通販業務等に関連業務をトータルに請け負います。

オペレーター管理
-Education-

長年にわたるコンタクトセンター運営業務から会得したノウハウで、御社内オペレーター様のサービス教育・研修などをお請けしております。

コンタクトデータ分析・課題抽出
-Data Mining-

コンタクトセンター業務で蓄積されるデータを定期的に取りまとめ、分析、課題抽出、対策提案等を行う「The value of omotenashiレポート」を作成いたします。

世界のお客様に対応
-Foreign Language-

現在、英語、中国語、韓国語に24時間対応できる体制を整えております。スポットでのご利用もお気軽にお問い合わせください。

お客様とのコミュニケーションの最適化をご提案いたします

コンタクトセンター業務イメージ図
  • コンタクト業務の報告とともに、課題抽出、対策提案まで行うデータマイニング
  • 通販業務の受注から物流業務までフルサポートも可能
  • マーケティング戦略立案
  • BPO(各種業務代行)
  • プロモーション企画、運用
  • キャンペーン業務等、DM送付、電話アプローチ、リサーチ業務等
  • 御社内スタッフのコンタクト業務改善
  • 多言語対応
  • お問い合わせ対応、資料請求、ご相談、クレームな等

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