株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

海外進出・越境ビジネス・外国語対応

  • 「外国語対応に困っている」
  • 「海外に進出したい」
  • 「日本にいる外国人ターゲットにセールスしたい」

ますますニーズが高まる多言語対応のためのコンタクトセンター海外拠点構築、海外にビジネス進出する顧客企業様のサポート、現地企業の皆さまへ「おもてなしの心」をもった各種サービスを提供するため、当社ではグローバル展開を進めております。

コール業務に限らず、データ入力、分析、セールスサポートなど日本国内と同様のサービスメニューにて対応いたします。お気軽にご相談ください。

日系最大の海外拠点コールセンター

国際化が進む中、国内外で日本語以外の問い合わせが急増しニーズは高まっております。関連会社であるセブテレネットフィリピンでは、セブ、マニラに合計最大900ブース、24時間365日・3ヶ国語(日本語・英語・韓国語)で対応可能な日系最大コールセンターがあります。こちらと連携することにより、日本品質そのままにコストパフォーマンスに優れたサービスをご提供し、クライアント様のニーズに最大限お応えします。

  • 合計最大900ブース 瞬間呼にも対応
    合計最大900ブース
    瞬間呼にも対応
  • 24時間365日対応 ご希望の時間帯で
    24時間365日対応
    ご希望の時間帯で
  • 日本語・英語・韓国語 多言語で様々な国へ
    日本語・英語・韓国語
    多言語で様々な国へ
  • JAPAN QUALITY おもてなしの心
    JAPAN QUALITY
    おもてなしの心

海外進出もサポート

会社設立などの法務手続き、税務関連サポート、オフィス設置関連(物件探し、契約交渉、立ち上げ準備、通信およびネットワーク構築のITサポート全般)など、トータルに対応いたします。どのような内容もまずはお気軽にご相談ください。

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください

tele-net Services