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各種データ処理作業・業務効率化サービス
コンタクトセンター業務から派生したノウハウ

クライアントビジネスを理解してコンタクトセンター業務を行ってきたノウハウから、クライアントビジネスの改善・発展・拡大を、業務プロセスの企画・分析・設計、必要なIT技術の導入、人材や設備の準備、プロセス毎の業務運用から全体運用までをトータルで提案し、業務として請負うことが可能となりました。

コンタクトセンターの業務の一端である正確な入力作業やデータ分析作業が、BPO事業の出発点となっており、今では「データ」の処理という観点で様々な業務を請負い、クライアントビジネスの効率化・生産性の向上に貢献しております。

日本・中国・フィリピンの拠点における専門性に長けた人材とノウハウをMIX
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クライアントニーズに合わせた、品質のよいデータ処理作業むとプロセスごとの業務運営を実現

テレネットのBPOサービスが利用される6つのポイント

POINT1
経営資源の集中

委託可能な業務を外部に任せてしまうことで、限られたリソースをよりコアな部分に集中させることができる。

POINT2
業務の効率化

専門企業に蓄積されたノウハウの活用によってプロセスを最適化し、効率的な業務運営ができる。

POINT3
専門スキルの活用

専門的な知識やスキルを持つスタッフが業務を担当するので、法改正への対応や、最新のIT技術の導入などもスピーディに行うことがでる。

POINT4
コスト削減

業務の効率化やスケールメリットにより、コストダウンが可能。また、固定費の変動費化も可能となる。

POINT5
業務継続性の確保

マニュアルを整備し、各業務プロセスを可視化することで、業務の継続性が確保される。

POINT6
セキュリティリスクの低減

ISMSやプライバシーマークの認証を取得おり、他拠点展開するテレネットだから情報漏洩防止や災害対策として、適切なレベルのセキュリティが確保されます。

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