株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

e-コンタクトセンター

お客様からの数多いお問合せメールやクレームメールをはじめ、様々なメールの対応をクライアント様にかわり行います。 昨今、Webサイトからメールフォーム経由の注文や問い合わせが増加する中、メールによる注文や問い合わせに対しては、ネット通販に限らず、多くの業態において、メール受信後の素早い返信と回答が求めらます。

テレネットのe-コンタクトセンターは、お客様からの商品の注文や各種サービスの申し込み受付、問い合わせやクレームメールなど、すぐに返信や回答をしないと次々に溜まってしまうメールに対して、素早くメール返信と回答を代行します。

【商品やサービスの問合せ対応】

【会員に向けてのメルマガ配信】

【クライアントや見込み客への段階的な情報提供の配信】

メールを使った様々なコミュニケーションをお手伝いします。

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください

Contact Center Services

tele-net Services