株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

各種ソリューションをご提供
コンタクトセンター運営システム構築ノウハウ

これまでに4000社以上の顧客企業様のコンタクトセンターを運営する中で、多種多彩な業務をIT化してまいりました。そのノウハウと柔軟な発想で、業務効率の改善から、新たな価値を生み出すシステム構築まで、すべてのビジネスシーンを総合的にお手伝いさせていただきます。

当社はシステム開発会社ではございません。あくまで、視点はお客様と同様の位置にあり、これまで開発に携わったノウハウで、システム開発会社とのコミュニケーション、交渉をお客様の立場に立って、お客様に代わって行い、スムーズな開発遂行をサポートいたします。

テレネットのICTコンサルティング

長期にわたり改善を重ね、業務システムを最適化してまいりました。

コンタクトセンターの高い業務品質を支える独自システム「ぴっと!」

テレネットのICTコンサルティング

顧客企業様ごとに専用画面をご用意
該当する着信で自動切り替えし、問い合わせに対応

全通話録音で、サービス品質を徹底管理
トラブル時の迅速な対応や、データ分析などに活用

CTIサーバーの導入で、取りこぼしなく、迅速に
顧客満足度の高いコンタクト業務を実現

個人情報保護等を厳重に遵守したネットワーク管理
災害時のバックアップ体制なども完備

GPSタイムサーバーの導入により厳格な管理を行い、正確な業務を遂行

ぴっと!

ぴっと!

長年にわたり試行錯誤を重ねながら開発し、現在もより確かな業務品質をめざして改良をつづけるぴっと!システム。当社のITソリューション・サービスの原点です。 この開発経験を活かし、お客様にITソリューションの側面でもお手伝いできることはないかと立ち上げたのが当サービス部門です。専門用語が飛び交い、難しい理論で進行され、秒針分歩で次々と新しい技術が投入されるシステム開発は、長年担当されている方でもさまざまなストレスが多く、煩雑な業務であることを、私たちは実感として知っております。 ぴっと!のおかげで、私たちは、システム会社さんときちんと会話をし交渉できるまでに、システム開発のプロデュースおよびマネージメント力が身に付きました。 顧客企業様の立場に立って、しっかりサポートさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください

ICT Consulting Services

tele-net Services