株式会社テレネット
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テレワーク対応について

株式会社テレネットでは、この度、政府主導の働き方改革の一環とご契約企業様から深夜早朝帯受電強化のご要望にお応えさせて頂く為に、テレワークの導入とテスト運用を開始させて頂きました事をご報告させて頂きます。
 
コンタクトセンターにおけるテレワークの導入につきましては、個人情報保護や情報セキュリティ面での懸念事項が多く存在致しております。
 
政府の働き方改革促進の効果もあり、多くの通信キャリアやベンダー企業から、これらの懸念事項を払拭する新たな技術が提供されるようになりました。
 
弊社でも、受電インフラのクラウド化と移行が今期中に完了し、災害やインフルエンザなどのパンデミックのリスクに対しての環境が整った事も、テレワークの導入に踏み切った理由の一つとなります。
 
現在、本格的な在宅コンタクトセンター運用を目指し、準備を進めております。
 
ご委託にご興味、運用面でのご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
 
引き続き、株式会社テレネットを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。