株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

受注代行業務

事例1. 【サプリメント通販】

・TV、新聞折込反響受付

  • 業務時間帯:通年 全日24時間対応
  • 単品通販、商品説明から定期セルアップトークを実施。締め時間を設定し定時報告
  • 日報として全受電内容のご報告(受注・問い合わせでシート分けのうえ、エクセル納品)
  • 月間コール数:500コール(問い合わせ含む)
  • 受電体制:マルチオペレーション
  • 受電回線数:3回線

事例2. 【基礎化粧品通販】

・会員向け定期案内からの反響受付(アウトバウンド業務も同時代行)

  • 業務時間帯 通年 全日9:00~20:00
  • 対応商品数:新商品含む約20種  商品毎にFAQとして商品情報書、対応マニュアル有
  • 業務終了時間を締め時間とし、2時間以内の定時報告
  • 日報として全受電内容のご報告(受注・問い合わせでシート分けのうえ、エクセル納品)
  • 月間コール数:700コール(問い合わせ含む)
  • 受電体制:マルチオペレーション
  • 受電回線数:3回線

事例3. 【食品通販】

・TV、HP、ラジオ等の媒体反響受付(WEB通販における受注処理も同時代行)

  • 業務時間帯 通年 全日8:00~20:00
  • 対応商品数:約30種(季節ごとに変動)※施術内容等、FAQ外の問い合わせはエスカレーション
  • 別途、日報として全受電内容のご報告(エクセル納品)
  • 月間コール数:500コール(問い合わせ含む)
  • 受電体制:マルチオペレーション+専任
  • 受電回線数:3回線+α ※媒体によって月単位で変動

事例4. 【健康食品通販】

・HP、DMからの反響電話受付

  • 業務時間帯 平日 全日9:00~20:00
  • 対応商品数:5種 クライアント様指定のASP画面へ注文情報をダイレクトエントリー
  • 別途、日報として全受電内容のご報告(翌日のクライアント様営業開始時間迄にASP画面へのエントリー+エクセル納品)
  • 月間コール数:300コール(問い合わせ含む)
  • 受電体制:マルチオペレーション
  • 受電回線数:2回線

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください