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セルアップ

案件事例①

某健康食品販売会社様(案件規模:月額500万前後)

内容

サプリメントの新規、及び既存顧客様からの注文入電受付、問合せ対応

弊社導入経緯

他社コールセンター様にてアウトソーシングをしていた。料金の「安さ」を一番の選定基準としていた為、基本的な「受付」しか対応ができず、受注情報も「データ化」ができなかった為、金額がほぼ同じだった弊社へ切替。

弊社導入結果

  • ①入電の際に媒体確認を徹底することにより、各種注文の際の受注経路が明確になった。
  • ②注文商品とそれに順ずる顧客属性の紐付けが、データ管理できるようになり、集計がスムーズになった。
  • ③注文の電話の際、セルアップトークを追加し、単品商品を定期コースに引き上げることができた。

案件事例②

某化粧品販売会社様(案件規模:月額250万前後)

内容

化粧品の新規、及び既存顧客様からの注文入電受付、問合せ対応

弊社導入経緯

自社内で対応をしていたが、他の仕事と電話注文対応を兼任していた為、対応スタッフの手が足りず、電話をとりこぼすケースが増えた為、アウトソーシングを実施。

弊社導入結果

  • ①かかっていた人件費が約「65%」以下で、従来の1.5倍の着信量に対応ができるようになった。
  • ②漏れがちだった、お客様への不備連絡が徹底化され、お客様フォロー体制が強化された。
  • ③時期による広告媒体のレスポンス状況など、業界相場情報を聞くことができ、広告媒体出稿の際の参考データとなった。

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